フィリップの雑談ブログ

自堕落な生活を送る、理想ばかりが先行しがちの、アニメ/声優/漫画好きな人が書く文を晒す場所です。

はじめはご挨拶から。

久しぶりに思った事を綴ってみようかと思いましてブログ設立と相成りました。

ブログという形で文章を書くのは初めてなので拙い部分もあるかと思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです。


…と最初のご挨拶はこんなものでしょうか!?


これまでもFBやTwitterなどのSNSを利用していますが、それぞれ「住み分け」をしていました。
友達付き合いも分け隔てなくじゃなくて、趣味や仕事のグループ毎に分けちゃうんですよ。


でもそれが
「めんどくせーーーー!!」

となったのでもう一つ趣味でもなんでも全てを晒せる場所を作ろうと思って…


って、結局また住み分けしてるやないかーーーーい!!

そんなこんなですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m