Photo_783の日記

日常の中の少しの「幸せ」を、写真や言葉で伝えていきます。

はじめまして。


はてなブログ、はじめてみました。

ここでは、
普段のちょっとした「幸せ」を
写真や言葉で、
載せていきたいなと思っています。

はじめては、趣味の話。

わたしは、音楽と食事が好きです。
でも最近は、食べ過ぎなので
ダイエットはじめるつもりです(笑)

この写真は、つい最近
友達とお昼ご飯を食べに行った時の。

すっごいおいしそうでしょ!
おいしかったよ〜(^O^)💗
おなかもいっぱいになるけど、
そんなに高くなくていい感じ◎

「ITADAKI」ってところです。
京都にあるよ!検索してみてね◎

では今日はこれで。

これから、よろしくお願いします!

たくさん、続けられたらいいな〜!!