ペンタブ買った!!

正式には「買ってもらった」ですが...(^^;)
お誕生日に♥
とゆうコトで、さっそく↓


なんか虚しかったから名前書いたw
ペンタブ使いにくいけど、だんだん慣れてきた!
慣れてくると凄すごく楽しいです(><*)

今回使ったソフトはIllusStudioです!!
まだ使い慣れてなくてすごく効率悪かったですww
ペンタブ使いこなしてる人が羨ましいです(´w`)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ちょっと話題になっていたのでここ一週間かけてみました。
見事にハマってしまいましたw


まず、キャラがみんな好きです!自分的には安城と鶴見が特にスキ♥
安城可愛すぎるのだよ、いちいちw
鶴見は謙虚に一途に女装ゆきあつ君(笑)を想ってるとこが好き。
ゆきあつはめんまを好きだけど、鶴見はめんまじゃなくてめんまの代わりの
安城が憎い。て、ところ上手くやったなと思いました。
鶴見にまで恨まれちゃ、めんま可哀想だもんね(′` )


昨日最終回見ました。泣けました。ほんとに...
いや、実際は泣いてないけど←
周りに家族居たからpcに向かって泣くわけにはいかなかったのですw
作文書くの苦手だから詳しくどうとか書けないけど←

デジ絵に初挑戦!!

使ったソフトはpixiaデス!!
ver5でやったんですケド、初心者&機械オンチの私でも結構やりやすかったと思います。
マウスでやったからガタガタです(・ω・ `)
線画はありません!線までは描けなかったです
下の方塗ってないのは気力が無かったのでww

あぁーペンタブ欲しぃよー(ノД`゚)゚