(*´ω・)<冬コミ79 初参戦!!!!!!】

12月31日冬コミ3日目コミケ初参戦してきました!!

ちなみに知り合いのお手伝いでメイドのコスプレ売り子をしましたw

私の目的ゎいくつかあったのですが
メモった紙をなくしたため
目的だったサークルゎ1ヶ所しか行けませんでした・・・(´;ω;`)グスン

その1ヶ所が!!
あにまさん転少女さん湯毛さんがいらっしゃるサークルです!

私ゎあにまさんが大好きなのですごく感動しました///←

あにコロバッジを買うときに
あにまさん転少女さんに握手していただきました・・・!!

その後転少女さんアルフォートを渡しましたが
あにまさんも食べてくれてるかな・・・((


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
少し遅れましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

(*´ω・)<年賀状・・・】

気がつけば12月25日・・・

年賀状に全く手をつけていない状態・・・


流石にやばいw

昨日いそいでデザイン探して
いいデザインを見つけましたが
優柔不断なため

全く決まらない!!(゚Д゚)

ボカロにするべきか・・・

普通のデザインにするべきか・・・

相手に合わせて変えるべきか・・・


迷うず(´・ω・`)

(*´ω・)<クリスマス・・・?w】

もうすぐクリスマスとやらの
名前をしたリア充のイベントがあるんだって??

毎年この季節になるとよく聞くんだ(´・ω・`)

いやになっちまうよ(´・ω・`)


そんな都市伝説信じたら負けだ!!(`・ω・´)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
初めてこのぼやぼや日記にコメントがっ!←

嬉しかったり・・・///(殴

(*´ω・)<初めまして】

ではありませんがリニューアルしました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は母の誕生日で家族とカラオケに行きました。
久しぶりのカラオケでしたがあまり歌えなかった(´・ω・`)

学校に久しぶりに行き、部活も久しぶりだったため
筋肉痛・・・

引きこもりの私には辛いw



今日も一日疲れたお(´・ω・`)