こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

「子どもからの愛を受け取る🎁🩵余白育児🩵」

 わたしなりの子育て姿勢にタイトルをつけるとしたら「子どもからの愛を受け取る🎁🩵余白育児🩵」です。🌟ママが楽なら正解、常識を取っ払ってタスクを手放します。🌟子どもからの愛をうけとり、子どもの話に耳を傾け、その子はどんなときにその芽を元気にシュピンと伸ばしているのかよく観察します。🌟みんなで育てます。

円安😭悲鳴🙀

日本人は、これから人数が少なくなっていっても

「価値が産み出せる」

「新しい価値を産み出せる」

「何かを創りだせる」

「何か新しいものを創り出せる」

少数精鋭の、粒ぞろいの集団に

なっていかないと、生き残っていけない😭

学校のいうこと、親のいうこと、年寄りのいうこと、大人のいうこと、聞かないで勝手にガンガン道をクリエイトしていっちゃう、若者にじじばばがフォローしてついていかないと‼️‼️

賃金を上げるには、上げてもらえるだけの、世界の人からお金出したいと思ってもらえるだけの、輝きを放っていないと。これ以上死んだ虫ケラ(生気のない国民)を量産していられる余裕はない‼️‼️

あと、自民党政治本当にやってくれたなぁ😭

【止まらない円安・貧困化の恐怖①】1ドル=158円台…円安は日本国民にどんな影響をもたらすのか? - YouTube

https://youtu.be/w7b2ILri8XQ

お誕生日大作戦

昨年同様、2才のお誕生日プレゼントは予算700円程度🧸ケーキはパパにおまかせ🎂お料理はおばあちゃんにおまかせ😋💖
#子どもへの愛を軽くする
#ママのリラックスが一番のプレゼント
家庭を穏便にまわすなら #記念日は要注意

【超大事】女性は家庭の太陽よ!

家族関係がゴタついている女性は全員この講座受けたほうがいいと思う。

女性は家庭の太陽だから、自分自身を整えることをやっていなかったら、家庭を明るく照らすことは、絶対に、できないから。

2024春:パラレルワールドへ!次元が移行し夢が叶う - YouTube

https://www.youtube.com/live/tiSomEe51vg

日本の教育は組織人をつくる

日本の教育は組織人をつくるデザインになってる

【再放送】【攻略法を伝授】副業で月5万円稼ぐための9つのポイント【稼ぐ 実践編】:(アニメ動画)第153回 - YouTube

https://youtu.be/Ow3t-e-TVeo

【絵本】おやすみブラン

💓とてもかわいい絵本でした、子どもに実際に読み聴かせてみるとまた沁みました💓

おやすみブラン - ダイソーネットストア【公式】

https://jp.daisonet.com/products/4550480260112

ぼーっとするスペースを自分の内に養う

親の放任主義ってやっぱりすごい大事。

邪魔をされないことが大事。

ほっとかれてぼーっとする力を養うことが大事。

【IQ180異才が語る教育論】日本は、宿題を押し付けすぎ/やりたくないことをしない勇気/孫正義財団生が語る、創造性を発揮する方法【大西拓磨】 - YouTube

https://youtu.be/61easO8faX8