突然ですが初期化します。(+カービィランキング第1回結果発表

初期化後のたるの新しいブログへはこちらからどうぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/PoPoPoKirby2/

名前は「ティンクル・スター2」でs(←




あ、「みんなで決める!カービィランキング第1回」の結果発表です。


10位
ウィスピーウッズ
マッチョサン
ウイリー
エアロスター
ガブリエル
フーム
ブン
シリカ
ダークメタナイト
ドロシアソーサレス
マルクソウル
グーイ
ゴルドー
ダークリムル
カブーラー
フラッフ
リック
エヌゼット
ノディ
エスカルゴン

9位
ドロッチェ
バタモン

8位
バンダナワドルディ

7位
シャドーカービィ
ダークマター

6位
ゼロ
ゼロツー

5位
マルク

4位
リボン

3位
ワドルディ
アドレーヌ
メタナイト

2位
デデデ大王

1位
カービィ




それでは「ティンクル・スター2」で会いましょう!(

マリカWii10月後半大会・カービィWiiフラゲ

今日はマリオカートWiiの10月後半大会に参加しました!


実は自分、大会にはあまり出たことがないんですよね。


今回の大会は、ボヨンボヨン跳ねるキノコのコースを3周するタイムアタックでした。


これがもう難しい!!

最初オートドリフトに設定しなかった自分はバカでした。マニュアルだったらもう落ちまくっちゃって、タイムアタックどころじゃなかったですよ(笑)

もちろんそのあと、オートドリフトに変更しましたとさ




なんとか頑張って、現在の最高タイムは1分49秒。

キャラはマリオで、マシンはスタンダードカートです。





っとここから話が変わります


海外から、カービィWiiフラゲ情報が明らかになってきているらしいです(もちろん嫌な意味で)

ネタバレは知りたくないですから、カービィWiiの情報収集はもう止めました。

それに実は、ウルトラスーパーデラックス発売前にフラゲによるネタバレを沢山知ってしまったという経験があるんですよね・・・




カービィWii発売まであと4日 

本当に楽しみすぎます。勉強とかが頭に入らないんじゃないかと心配になるくらいです。

星のカービィWii 紹介映像とTVCMと1つの謎

今日、星のカービィWiiの紹介映像とTVCMが、Wiiみんなのニンテンドーチャンネル3DSのイーショップで公開されました!

なのに公式サイトは更新されてないという謎 

さすがに更新スピード遅すぎですよ


この話はおいといて、この紹介映像から新たに判明したことが沢山ありました。

しかし今回は記事にしないことにしました


やはり文章で紹介するよりも、実際に映像を見た方が良いと思ったからです
(めんどくさい気分だったというのも理由ですが←)



ん、気づいたら発売日まであとたったの半月じゃないか!

本当に楽しみだ!!

ティンクル・スターで検索してみたら+余談

これに関するものが沢山でてきた件


レダオマエラハ!



とりあえずワロタ





ティンクル・スターはここからとったのではありませんからね(笑)

スマブラカービィの空中N攻撃の技名がティンクルスターなんですよ。

こっちですからね、こっち!(←



ここから余談に入ります。

没収されたと思っていたWiiが無事でした(笑)

自分の勘違いだったらしいですね。いやー良かった良かった。

あと、さっきニンドリのハガキを出してきました。締め切り日に出して大丈夫ですかね・・・


(なんか話がごちゃごちゃだって!)

Wiiいいいいいいいい!!!!!

没収されたったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


カービィWiiがもうすぐなのに何てこったい!!


これは全力で取り戻さねば!!!

マリオ3Dランドの最後の変身マリオ

その名もブーメランマリオ


マリオアドバンス4が思いだされますね

カードリーダー自体は、お店のお試しコーナーでやってましたが(

マリオ3でマントマリオが操作できるのもテンションあがりましたよ!

そしてもちろんスーパーマリオ3Dランドも凄く楽しみでテンションが上がります!発売日が待ち遠しい!


マリオ「レッツゴー!」