肌ぐるめ|無添加で美しい未来へ

お肌にとって満足できるものって何かなぁ~

アトピーを克服したマネージャーと皮膚科医の先生との共同開発!アトピー肌・敏感肌の方専用の化粧水EauJeune(オージュンヌ)!

皮膚科の先生と共同開発の化粧水オージュンヌ

商品の特徴

1.皮膚科医の岡村先生との共同開発した敏感肌用の化粧水

2.スキンケア用弱酸性水使用(化粧水では約90%の割合を占める「水」へのこだわり)

3.パラベンなどの防腐剤、香料、乳化剤、界面活性剤などの成分は不使用(無添加

4.白金ナノコロイド配合でプラチナの持つ抗菌・保護作用でうるおいバリアー

5.デリケートな肌のトラブルの悩みに天然成分のシソエキス配合

6.極上のヒアルロン酸「ヒドロキシプロピルセルロース」を配合

 

【NEW】炭酸ミスト機械や炭酸パックのような炭酸美容がお手軽に!高濃度炭酸ミスト誕生!

 【NEW】シリーズ累計40万本販売!iN-BE+v CARBO-MIST
(インビィ プラスブイ カーボミスト)炭酸ミスト 


 

Jaywalker公式 BELLE DE FEMME

え!?就寝前に塗るだけで保湿・美白・エイジングケアを叶える!キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム登場!!

☆手の甲のキメテ薬用ホワイトニングナイトクリームなんて売れるの?

 

NHKアサイチ」でのアンケート調査によると実に約8割の女性が「自分の手に悩んでいる」と回答しているそうです。 また、あるマーケット調査では、 想像以上に深い悩みを持った人が多くいました。

 

人前に出るときに、毎回手の甲のシミにファンデーションをつけて 一生懸命隠したり、ヨボヨボの手を見られるのが嫌で 趣味の茶道をやめてしまったという女性もいるそうです。

 

これまでは悩みを持つ人は多いのに、化粧品という身近なケア方法で 手の甲のシミに対する解決策がなかった状態だったのですが、『キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム』というものが最近登場しましたのでご紹介しようと思います!

 

☆キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームはこれまでのハンドクリームと比べてここが違う!

 

1.手の甲で最も効果が出るように考えられた製品

「手に最も効果のある製品」にするために、 手と顔の皮膚の厚さや発汗量の違い、 紫外線や手が受ける家事でのダメージなどを徹底的に研究し、 皮膚の厚さやダメージに合わせて成分を絞り込み、 最適に働くように開発されたそうです。

 

2.医薬部外品専用成分を3種類配合&6つの無添加

これ1つで「保湿・美白・エイジングケア」ができるように 3種類の医薬部外品専用成分が配合されています。 さらに、デリケートな肌の方にもご使用いただけるように 6つの無添加を実現しています。製造時にはしっかりとパッチテストも実施されているので安心してご利用できるものになっています。

 

<6つの無添加

・香料・着色料・紫外線吸収剤

パラベンエタノール・鉱物油

 

3.就寝前に塗るだけの夜用ハンドクリーム

「1日に何度も塗るのは面倒」という声が多かったというデータを元に、 就寝前に塗るだけの夜用ハンドクリームにしたそうです。 さらに、塗ってすぐパソコンやスマホを使っても ベタつかないようテクスチャーにもこだわっているので変なストレスもなく使うことができます。

寝ている間に手肌をしっかりケアできるので、ズボラさんにぴったりのハンドクリームになっていると思いますよ!

 

 

\【就寝前に塗るだけ】コレは今までになかった!/

使うとわかる!実感・効果が違う!

寝ている間に保湿・美白・エイジングケアを叶える 【キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム】

 

詳しくはこちら>>>1本で手の保湿・美白・エイジングケアが叶うハンドクリーム

@cosmeクチコミランキング クレンジングジェル 月間総合部門第1位! Aile(エール)とは?

@cosmeクチコミランキング(2018/7/1-7/31)

 ☆クレンジングジェル 月間総合部門第1位

☆30代部門第1位

☆乾燥肌部門第1位

日本経済新聞系新聞にも掲載!

☆大手百貨店にも続々導入中


働く女性支援コンサルタントがプロデュースした、
働く女性の毎日を応援するスキンケアです。

 

 

 神聖クレンジングジェルAile(エール)

内容量:150mL(約1ヶ月分)
無添加:必要のない化学成分は全て排除。

 

◆主な成分

・マドンナリリー
聖母マリアの象徴としてヨーロッパでは絶大な人気。
滑らかに肌のキメを整えシミ因子抑制を促し
エイジングケアでみずみずしい潤い肌へと導く。


アルガンオイル
驚異的な保湿力で神の恵みの木と
呼ばれるモロッコでも貴重なオイル。
古くなった角質をスッキリ取り除き角栓を除去し、
つるつる毛穴レス対策に優れている。


フランキンセンス
キリストへの貢ぎ物として聖書に登場し、
クレオパトラも愛用したことで有名な聖なるアロマ。
肌をやわらかくしてクスミを取り除き 透き通る透明感へ。

 

 

◆おすすめスポイント

1.はやい
Aileはわずか10秒でメイクを浮かせる。

 

2.優しい
必要のない化学成分は全て排除し、無添加は8つも実現。
オイルのような負担をかけず肌にとても優しい。

 

3.美しい
たっぷりの保湿成分であらゆる乾燥を防ぎ、
洗い上がりが、もっちり・しっとり・ぷるぷる、
するので、翌朝のメイクのノリが良くなり、
肌本来の美しさを最大に発揮できる。

また、シワ・シミの予防効果のある
マドンナリリー根エキスが配合されているので、
若々しい美肌効果がある。

 

神聖クレンジングジェルAile(エール)の

詳しい情報は下記より確認できます。↓↓↓

オイルのように素早く落ちるのに
無添加で肌に優しいジェルクレンジン

 

人気クチコミサイトで殿堂入り!ファンケルのマイルドクレンジングを使うと毛穴の角栓もマスカラもこすらず即落ち!

ファンケルのマイルドクレンジングはこれまでになんと売上7,200万本を突破した大人気のコスメスキンケアです! ※2003年4月から2017年11月末までの販売実績7,208万本

f:id:Ponchuke0214:20181002235804p:plain

※受賞作品はリニューアル前のマイルドクジングオイルです。出典元:FANCL

 

・たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円

・ウォータープルーフマスカラもこすらずするん!マツエクもOK!

・するする伸びてぬるつかない!

・毛穴の汚れまでスッキリ!

「うるおいバリア成分」を守って、うるおいキープ

  

【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング

 

 

アミノ酸高濃度配合のプラセンタ美容液で驚きの効果を実感!

砂漠みたいな乾燥肌、黒ずみ開きなどの毛穴の悩み 毎日きちんとスキンケアしているのに肌トラブルが解決しない。 その原因はアミノ酸不足にあると考え高濃度アミノ酸を 大量に含んだプラセンタ原液を独自に開発。 新・美容液プラセンコンクフォースキン。

〇プラセンタ原液

※親和性の高い豚プラセンタを使用 「アミノ酸」を豊富に含んでいるプラセンタ。 アミノ酸含有量の高さと美容や健康に欠かせない成分が バランスよくたっぷり含まれていいます。 一滴の水も加えずプラセンタに超高圧をかける独自製法 「超高圧酵素分解法」で高濃度抽出。 他社とは違うプラセンタ「原液」を作りました。

 

〇高濃度アミノ酸 プラセンタを遊離アミノ酸レベルまで低分子化し高濃度純液を実現 肌の奥深くまでアミノ酸純液が浸透しあふれる様なうるおい続く肌へ。

 

〇3大保湿成分配合 プラセンタ以外にもヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドなど 保湿・ハリ成分を配合し美肌作りを後押し。

 

〇国内産、鉱物油、合成着色料、合成香料、パラベン不使用 直接お肌に触れるものだからこそ健康食品GMP認定を受けた 国内工場で生産。毎日安心してつかえるように5つの無添加

 

〇朝晩の洗顔後に1塗りするだけの簡単ケア

洗顔後の素肌に3~4滴、特に気になる部分は念入りに塗ったあとは両手で顔を包み込みじっくりハンドプレスそれだけでぐんぐん浸透し肌をしっとりと保ちます。

 

プラセンタ美容液 はこんなお悩みをもっている方におすすめです

・たるみが気になる方
・目元、口元の乾燥が気になる方
・ファンデーションのノリが悪い方
・お使いの基礎化粧品の効果が気になる方

  

 

あなたの肌トラブル、アミノ酸不足かも? アミノ酸高濃度のプセランタ美容液【プラセンコンクフォースキン】ヴィトワ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRHEP+B8US4Y+44OS+5YZ77

製薬会社と共同開発!話題のホワイトニングジェル「はははのは」/口コミ&評判まとめ

「はははのは」とは?

ざっくりカンタンに言うと、完全無農薬のオーガニック成分が配合されたホームホワイトニング用の歯磨き剤のことです。特徴としては一般的な歯磨き粉とは違うジェルタイプとなっています。

 

ホームホワイトニングといっても使用方法は超カンタン♪

いつもの歯磨きを「はははのは」に替えるだけ。それだけで黄ばんだ歯を光輝く白い歯にカンタンホワイトニングができます。

 

今、話題になっているこの「はははのは」には、どんな特徴があるのかをご紹介していきます。

f:id:Ponchuke0214:20180926222837j:plain

ステインを浮かび上がらせて落としやすくしてくれる

通常の歯磨き粉には研磨剤が配合されているため、着色汚れをキレイに落とすことはできるのですが、研磨作用が強すぎると歯のエナメル質を傷つけたり、歯茎を傷つけたりして知覚過敏の原因となってしまいます。

 

歯の表面の汚れを落とすには削ってしまうのが一番だと思うかもしれませんが、逆に歯を傷つけてしまい歯の病気の原因となってしまうので余りおすすめはできません。

 

「はははのは」は削るのではなく、歯に付着したステイン汚れを浮き上がらせてキレイに落としてくれます。

ステインを浮かせるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムをW配合するだけでなく天然由来のホワイトニング成分、パパインとソープナッツが歯を白くする効果をもっています。

「はははのは」の歯を白くする真っ白4ステップ

  1. ステインを浮き上がらせる
  2. 植物酵素の力で汚れにアプローチ
  3. 天然の清浄成分が歯の汚れに入り込んで流す
  4. 表面をコーティング

気になる歯の着色汚れをしっかり浮き上がらせ、やさしい植物酵素の力で浮き上がった汚れの隙間に入り込みスッキリと洗い流してくれます。

 

そのため、私が使ってみた感想ですが、歯を磨いたあとの口の中はベトつきがなくなりさっぱりとした仕上がりになりました。

 

完全無農薬10種類のオーガニック成分

安全面にもこだわり発泡剤・漂白剤・研磨剤・合成界面活性剤・着色料・パラベン不使用。さらに10種類のオーガニック成分を配合し、安心安全を追求しています。

オーガニック成分,完全無農薬,はははのは 

完全無農薬のオーガニック成分がどのような働きをするか見てみましょう。

  • オリーブ油
  • キューカンバーエキス
  • アルテアエキス
  • ホホバ油
  • サフラワーエキス
  • カモミラエキス
  • タイムエキス

これらの成分は潤いを与えてくれます。

 

この4つの成分は歯を保護するコーティング作用

 

天然由来のオーガニック成分が歯をやさしくコーティングしてステイン(着色汚れ)から守ってくれます。完全無農薬のオーガニック成分なので歯を磨いたあともスッキリ!歯磨き粉を使用している方にとってはかなり満足出来る仕上がりになると思います!