PC音痴のポンコツblog

パソコン出来ない、作文嫌い、仕事大好きなポンコツがブログにダラダラ初挑戦しています(´-ω-`)

何をするか(したいか)わからない!

さて、ブログを始めると言いましたが・・・

 

完全に途方にくれています(´・ω・`)

 

元々文章を書くことが苦手なのもありますが、あまりに漠然とスタートしてしまったのがまずかったかな?

 

 

とりあえず先輩方のブログを色々拝見・・・

 

 

 

あれ?ブログ開設だけでもわかりやすく説明している方が沢山いらっしゃる( ̄▽ ̄)

 

皆さん丁寧、そしてわかりやすい!

 

 

 

 

しかし

 

それを見ても何をしようか分からない私は相変わらず「ポンコツ」だと思い知りました(´;ω;`)

 

 

 

 

とりあえずブログ開設するだけなら携帯を契約するより早くて楽だと驚きましたが・・・

 

 

当面は専門用語を理解することから始めないといけなさそうです(笑)

 

 

頑張るぞー( ੭˙꒳ ˙)੭

PC音痴が「はてなブログ」始めました

初めまして!

 

パソコン出来ない+作文苦手な管理人が試行錯誤しながら更新を頑張るブログです(´・ω・`)

 

どんなに苦手な事でも実践しちゃえば出来るようになると信じて・・・

世の中のパソコン音痴の方々の助けに少しでもなれると嬉しいのです