怖い話 番外編~私の恐怖?体験~

f:id:Ponta22:20160919225023j:plain お久しぶりです。

今回は怖い話の番外編を書きました。

詳しく書くとあれなのでざっくばらんにしか説明しませんが、工事の人は設定をなかなかしてくれず、ニヤニヤしながら無駄に雑談をはじめ、私も面倒くさくなり適当に相づちを打ち始めるとやっと止めてくれました。

よし!これで設定さっさと終わらせてくれーと思いながら作業を見ていると、また作業する手を止め今度はうつろな目で外をみているではありませんか。

ぎゃ~~~洗濯物みてる~~!!!!

私は下着はバスタオルで隠してから干す派なので下着を見られるのは死守しましたが(え、考えすぎ?)、密室でぽっちゃりした…というか、かなりお太めなオタク風のおじさん(失礼きまわりない)と2人きりというのが本~当に怖くてたまらなかったです。ガクブル。

おっさん、ごめん。

何事もなく帰ってくれたんですけどね(笑)

セブンイレブン「金のビーフカレー」

こんにちは。

東京女子です。

今回はセブンイレブンさんの「金のビーフカレー」を食べてみました。

f:id:Ponta22:20160728195259j:plain

パッケージがリニューアルされてますね。 金一色でよりリッチ感が増しています!

f:id:Ponta22:20160728195355j:plain

裏には商品の詳細が詳しく載っています。

レトルトなので、お手軽にレンチンしてみました♪ 袋のまま600~500wで2分30秒!

途中プシューという音がして焦りますが、袋の横にちゃんと空気穴があるので破裂はいたしません。安心してください。

f:id:Ponta22:20160728195723j:plain

出来上がりはこんな感じです。

f:id:Ponta22:20160728195749j:plain

ビーフが押し目もなくゴロゴロ入っています。 や、や、柔らかい~!!!!! うまーーーーー!!!!! セブンイレブンさんの金の○○シリーズで一番好きかもしれないです。 ルーは塩気と甘味と辛味があって、あとからピリッときますが甘党の私でも美味しく食べれます。

f:id:Ponta22:20160728200201j:plain

お決まりのスプーンの中に小さなカレー。

少し塩分が多そうな味付けなので体のことを考えると食べるのは時々の方が良い感じがしますが、毎日でも食べれそうなくらい美味しかったです。 さすが金シリーズですね!

私的総評★★★★★ 5点

怖い話

私は怖い話が三度の飯より大好きです。 (グルメ話ばかり書いていますが)

そして怖がりです。

夏真っ盛りですので、たまには怖い話でもいかがでしょうか。 私が見たり聞いたりした怖い話を、素人漫画にして書いてみました。 もしかしたら知っている話もあるかもしれませんが、暖かい目で見守り下さい。 絵も素人丸出しですが、引き続き暖かい目で見守り下さい。

続きを読む