Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、海鮮あんかけ焼そば☆晩ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)餃子の王将

お昼ご飯に、キング牛丼を食べていたので
お腹がなかなか空かず、晩ご飯が遅くなってしまいましたw

子供達にご飯を食べさせて、色々用事を終わらせてから
妻と一緒に食べに行ってきました(´ω`*)

今回の目的は、4月の限定メニュー
海鮮あんかけ焼そば☆
野菜と海鮮具材が、沢山食べられそうです!

こんばんは、ぽんたです。

pontasan.hatenablog.com

餃子の王将 山口店


到着したのは19時1分。
一般的な晩ご飯の時間なので、駐車場は車でいっぱい!
ちょうど1台出ていくところだったので、運良く停める事ができました(´ω`*)


注文したのは、本日の主役の『海鮮あんかけ焼そば』と


最近はほぼ毎回そうですが、餃子2人前☆
そして一緒にライス(中)をお願いしています(´ω`*)

お料理到着☆


最初に到着したのは、餃子2人前とライス(中)


そして妻が餃子のタレを用意している間に、本日の主役
海鮮あんかけ焼そばが到着☆


両方並べると、なかなかのボリューム感です☆


餃子のタレが目玉焼きみたいにww(黄身の部分はラー油)
もう1つは酢胡椒です(´ω`*)

いただきます☆


最初はイカ!
簡単に噛み切れるくらいの柔らかさ(´ω`*)
そして噛めば噛むほど、味が出てきます!


続いて、お焦げのついた焼そば!
もちもちしている部分と、パリッとした部分とがあって
食感も楽しめます☆


大きな椎茸(´ω`*)
私は大好きですが、2男がいたら悲鳴をあげそうですww(きのこ類が苦手)


白菜や人参も入っていますし


エビや


お肉も入っています(´ω`*)


食べて一番衝撃を受けたのがこちらw
さつま芋入ってるんだ〜☆と思いながら食べたのですが
かじってビックリ!!

生姜でしたww
辛い(; ・`д・´)

さつま芋の甘いのを想像しながら食べたせいかもしれないですけどねw


半分食べたところで、妻と交換しました!


そして妻から交換で受け取った、餃子とライス☆
餃子もライスも多めに残っていますねw


餃子!
綺麗な焼色がついていて、美味しそう〜☆


まずは餃子のタレで。


う〜ん、ニンニクがしっかりきいていて美味しい☆


ライスがすすみます(´ω`*)


そして個人的には、こちらの酢胡椒の方が好みです☆
1:4くらいの割合で、食べました(´ω`*)


そしていつも通り、妻から海鮮あんかけ焼そばが少し戻ってきました。
もちろん、ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

しっかりした味わいで、野菜も美味しく頂けました☆
焼そばのお焦げのパリパリ感も最高でした!

もうすぐ4月は終わってしまうので
まだ食べていない方は、是非食べてみて頂きたいです(´ω`*)


支払いはいつも通り、PayPayで行いました(´ω`*)

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)