きらら祭

今日は兄の文化祭に行って来ました。 いろんな物が売っていました。PC持っていれば、写真とかも載せられるのに・・・orz
中学部のあの籠、かなり可愛いかった。1つ欲しかったかも・・・ 
高等部はさすがっ!(兄を除いて)「サシェ」買っちったZE! あのストラップもよかったかも・・・
小学部は可愛いかった(?)かも・・・今どき「トトロ」は・・・とは思ったけどね・・・

とにかく1日楽しかった!また明日。

逃走中&うごメモ

逃走中見ました! すごかったですね・・・まさかあの方が・・・?と思いましたよ・・・
うごメモは面白いですね!今、作品描いている所です!
トリバ・S・T←(略)すごく好きです。大好きです! (いずれ飽きると思う)

寒い・・・のでここまで。(おーさぶっ!アカン!死ぬぅ〜〜!)

セキエイ高原

セキエイ高原では、ミニくんを使っている人です。
本当は15くらいあるキャラを交代で使いたいけど、今はミニくんで行きます。

ミニくんを白竜に変えました。進化って奴。 いずれ海竜にするつもり。

ライフ5だとすぐ終わる・・・

ゲームの進み

書く事ないんで。
H.Gの方は、1ヶ月掛かって全クリ。
現在手持ちポケ全員Lv82です。

今は、バトフロに使うポケモンを育ててます。

ぷよぷよ7がものスゴ欲しい・・・
お前が・・・欲しい!(あ.言っちゃった・・・)