こんばんわ〜

今日学校で学集会がぁりましたww(頭が悪ぃから)

学集会が終わると「長内」くんの家で友達と待ち合わせ〜

僕と「芦田」くんはまだ学校で、勉強してました〜

他の「長内」くんと「楠美」くんと「伊藤」くんは先に丸付けなどがぉわったので

「長内」くんの家に行って音楽などを聴ぃて待ってましたww

そこに僕と「芦田」くんが行き

30分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーーーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楠美が言いました
「伊藤の家ぃこー」

長内が言った
「ぃぃよ」

「ぃぃよ」・・・・
っとぃぅことで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歩ぃて一時間ほどで行きました

その途中干し柿がぁり僕がパクろぅとしたらとどかなくて

長内がとってしまぃ(当然泥棒です良ぃ子は真似すんな!)

逃げろーーーーーーーーーとぃぃ

ダッシュで逃げました

楠美が言った
「やべーぉもしれーーー」
30分後~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伊藤の家につぃた

伊藤の家ではゲームを借りました

8伊藤ぁりが8

その後

伊藤のぉ父さんに僕の家まで乗せてきてもらぃました

皆で・・
「じゃーな!!」