水樹奈々ちゃんライブ!!!!

行ってきました!!!奈々ちゃんライブ!!!
最高に楽しかったです~(♡˙︶˙♡)

この二日間夢心地でしたー♡
ありきたりな感想しか言えないですが、熱い熱いライブでしたー!!!筋肉痛でーす(o゚∀゚o)ちょっと痩せましたー\( 'ω')/体力欲しい!!!!

ちょっとネタバレ書きます。
OKな方だけスクロール!!!





























出だしがギミゲは激しかったww

やー二日間でセトリ全然違うかった
私が水樹奈々ちゃん好きになった
きっかけ曲トリックスターも
聞けて幸せでしたー\( 'ω')/

アスゲもいいけどシンゲも不意を
つかれた(゚Д゚≡゚Д゚)激しすぎるよ奈々ちゃん!!!

衣装もディズニーのジャスミンみたいな格好でめちゃ可愛いかった(*´д`*)

ラブリーフルーツも振り付けくそ可愛い萌えたw
プリロゼみんな西川貴教さんの所歌ってすごい一体感(o゚∀゚o)高まった!!!!

連番してくれたなおみには感謝感謝です!!!また来年も行けたら行こうねー(っ´ω`c)♡