カタカムナって何?意味研究帳

都内働く会社社員30代 ♀。カタカムナにハマって、日夜意味をしらべています。初心者カタカムナ愛好家の意味研究帳

「いちご」ってカタカムナでどんな意味?

 

いちごって食べると、とっても パァーフレッシュッ♪ ってなりますよね。

カタカムナの言霊で読み解くと、どんな意味があるのかな?ってことで調べてみました。

 

「いちご」

イ:伝わるもの

チ:凝縮(そーそー凝縮してます)

ゴ:転がり入る・出る

 

※ゴは「コ:転がり入る・出る」に濁点がついているので受け身になる。

 主体がどこにあるかで変わってくる。うんぬん…難しいです。

 「ゴ」の読み解きについては、要研究中です。

 

イチゴとは…「伝わるものが、凝縮して、転がり入る・出る」くだもの

なんとなく、ギュッとしていてパァー♪な感じが出てますね。

 

 

カタカムナの数霊(かずたま)で読み解いてみると…

イ:5

チ:27

ゴ:‐16

※濁点は、「-(マイナス)」がつきます。

 

これを全部たすと

5+27-16=16 

16(コ):転がり入る・出る

 

一桁読みすると

1(ヒ):根元から出る・入る

6(マ):受容・需要

 

これも足します

1+6=7

7(ワ):調和

 

言霊と数霊合わせて読み解くと

いちごとは…「伝わるものが、凝縮して、転がり入って、転がり入って、根元から出て、受容して、調和する」くだもの

 

なんとなく深いですね。

いちごには、パァーっと調和をうながすパワーがいっぱい入っているよ!と教えてくれてる感じがします。

 

カタカムナ 面白いですね!!