年賀状!!ヽ(*´∀`*)ノ

前々からやってみたいなぁと思っていた年賀状押しつけ企画!!
来年は受験なんでこの機を逃すまいということでやってみましたww

ペンタブとか持ってないんで全てアナログとなりますがご了承くださいまし…^^;

……今年はあれだな。新選組色が強くなりそうだな。((薄桜鬼的な意味で




必ず読んでください↓

[注意事項]

・メールでの住所交換となります
・中学生以上の方でお願いします
・個人情報は年賀状が届いたのが確認出来たら削除してください(私もします)
・悪用は絶対にしないでください
・宛先面には自分の住所&名前を書かないでください
・絵の面に自分のユーザーネームを書いてください(書き忘れてしまいますと誰から来たのか分からなくなってしまうので;)


[メールに書くこと]

◆ユーザーネーム
◇本名
◆住所
◇郵便番号
◆私に描いてほしいキャラ
◇交換か私の一方通行か
◆あったら質問を

ジャンルはなんでもおkです^^*
分からないジャンルでも頑張って調べて描きますww


これらを書いたメールを下のアドレスまでよろしくお願いしますっ!

アドレス↓
0inbow@gmail.com




この説明は私の尊敬するある作者様のものを参考にさせて頂きました!!
スミマセン!
そしてありがとうございます^^

11月1日まで受け付けますのでふるってご応募ください*+°