どうも。南梨異@です。

2日ほど更新できませんでしたああああああああ(つд<)○。゜。。゜゜

コピックで初めて色を塗りました!!難しかったです(^^;
写真を載せようと思ったんですが、パソコンに写真を送るのが私にできないことに気づきました←


・・・・・親に聞きます。素直に←←



今日、友達と秋葉原に行ってきます^^
アニメイトとか行ってきます!!!
楽しみだわ〜←←←

色んなグッズ買って、写真を載せる予定です。
                ・・
あくまでも、予定です。過度な期待はしないでk((ry



ああああああああああああああああa((ry←

書くこと無い。

これからも宜しくお願いします。

初めまして(^ω^*)

初めまして!!
南梨異@(なんりい)と申します^^
これから、どんどん更新していきますので宜しくお願いします。

暇があればですが・・・・。

アニメが好きなんで、アニメの話題が多いと思われます(汗)
もちろん他の話題も書き込みますが。。。
面白いネタが、あれば・・・ね←

まぁ、このくらいで良いですかね?


さて、今週のお題は『梅雨』ですね。

南梨異は、雨嫌いです。はい。皆さんは、どうですか?
私は、傘をさすのが面倒くさいので((オイ 
しかも、今年梅雨が長いそうですね。早まった分短くなれば良いのに・・・・・。

でも、農家のおじさんとおばさんは、喜んでいるでしょう((☆
今週のお題は、これくらいで((短い




イナズマイレブンGOギャラクシー面白いですね!!
・・・・GO付いたっけ?((え
いつもイナギャラって略してたんで←

面白いんだけど霧野と狩屋が出てこなああああああああああああああああi((ry
でも、ゴールキーパーイケメンだから許す((
神童も出てるし・・・
tk.剣城も天馬も好きだし((

あの新星イナズマジャパンは、個性があって面白いです!!  いつチームが一つにまとまるかな・・・・

ネタ尽きた。乙




5/30は、私の誕生日でs((え

誕プレにコピックを買ってもらいました!!!
・・・うまくコピックを使えないんです← 誰かコツを教えて下さいm(_)m

友達に、誕プレ貰いましたああああ!!!
二人から貰ったんですが、一人は蘭マサのイラストと鉛筆と消しゴムでした。・・・ありがとう!!イラスト上手すぎよ((
もう一人は、イラストとイナダンのプロマイドだったんですwwww
好きなキャラクターだったから嬉しかったけど、何か笑っちゃいましたwwwww((オイ

二人ともありがとうね〜(^ω^)ノ 私の家宝が増えた(笑)


今度こそ、本当にネタが尽きた・・・

ダイアリーに慣れたら写真とか載せます^^
こんな奴ですが、どうぞ宜しくお願いします!!!!!