お久!+春雪異変の章(動画)

 うん! やっぱ満腹神社はヤバい///
 
 同人じゃないでしょ…このアニメーション技術…

 大好きなんですよ!!

 幽閉サテライトと満腹神社!!!!!((黙

 リピートして何回もご覧下s((氏

東方! 〜その2〜

 ↑第2だ〜ん!!

 東方活動写真館、逢縁壇、花神楽、ED(名前が不明・・・)
 
 です☆

 一番のお気に入りは活動写真館です^^

 絵のレベルがすばらしすぎる・・・((感動!

 今回まとめてだしたし・・・ボカロ系いこうとおもいます^^

はじめまして☆


 こんです☆ 

 今回ブログをこちらで開くことにしました〜^^

 プロフ
 ユザネ・雪夜(ゆきや)
  学年&年・中2、13歳!
 部活・元新体操、現総合文化
  趣味・パソコン、ゲーム(うご含む!)、マンガ読み、イラスト書き
 嫌い・チョコ、ココア、パクリ、気に入らない絵((氏
  ジャンル・東方、DR!!、ポケモンひぐらしうみねこ、ボカロ、コープス(ほとんどださない←)
 
               こんなかんじかな〜

 ま、更新スピは亀ですがよろしくお願いします///

 
 お題・・・ゲームと私かぁ・・・

 そういや最近Wiiのマリカにハマってます

 愛用はキャラ・ノコノコで乗り物・キラーっぽいやつ

 あと赤コウラいいよね((変人www

 車のうしろにつけるとボムへいカワイイ!((変人www

 妹の友達がめちゃくちゃ強くて・・・

 Wi-Fiで ♪ または こちょう がいたら私です(♪は妹)

 妹と一緒にやる時はいっつも変なのでゲストで参加します((

 コアラとかダ―クライとかマツコデラックスとかd((黙

 書いてたらやりたくなった〜← 

 ということで乙にゃ〜ん(°∀。)
   
             ↑変な顔文字www