※【おしらせ】

学校が1月11日から
はじまるので BLOGゎ
★休業★とさせていただきます。

たまに 顔を出しますので
そのときゎ あたたかい目で 見ていただけると
嬉しいです ギザ(*´∀`*)ウレシス

まことに勝手ながら
申し訳ございません。

↓待ち受け にでもどうぞv(。・ω・。)

ZE:A Special Live−Love letter for you− at ZEPP TOKYO【遅れ書き】

行きました!!オンマと!!
第一部 のみ!とりあえず・・
画像!














【出処:meguさんBLOG】
記者会見 画像!










【出処:meguさんBLOG】

私の大ファン!の“meguさんBLOG”より
URL↓

http://ameblo.jp/zea-lave/
ぜひぜひ 見てみて くだくだ さいさい ww

★レポ★(超〜〜〜〜〜〜!簡単に!)
クァンヒに指さしてもらった!手を振ってもらった(ハイタッチ会の アレ ゎ
どこへ・・?)
ヒチョ様にも手振ってもらった!♬New Stur♪のときのラップで!見つめ合った!ww
↑に書いてあることゎ 気のせいカモ((泣泣
ウチワ持っていきました!!もちろんヒチョ様メインの(。ゝω・)b゙。:+.

けっこう 近かったです(●´艸`)

以上っです!
汚くて すいません┐( ̄ー ̄)┌

次回の
【※おしらせ】 必ず見てください!

ZE:A ハイタッチ会!行きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+【遅れ書き】

かっこよすぎでした!
ちなみに自分・・『262』という整理番号でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
オンマと行ったんですけどオンマがハイタッチ券をゆずってくれましたヾ(´・∀・)ノ ((CD 2枚で当てました←自慢ですごめんなさい。
レポートφ(.. ) ざっとメモメモ
PM6:30くらいまでに集合 的なコトかいてあったんで(公式BLOGにて)
行ったんです!そしたら・・だんだんと呼ばれていって・・
じぶん[260番までの方〜]ってスタッフsが言ったときにホール内へ..
1人で入ったので怖くてピョンピョンはねてたら←
イキナリ!声かけられてww
いろいろと話して分かち合いました(*^ー゚)b(あの時ゎホントにありがと!
㊥3の Sさんです!!(プライバシー保護ww
ムンペンでした!かわいかったです////

スタッフsが注意事項を2~3回言ったあと...
いよいよ!!ZE:Aメン登場!!!
第一声ゎ・・
『キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(p>□<q*』
そして第二声カラゎ・・
『ヒチョルゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(p>□<q*』
でしたwwww
自分 腕に・・ハングル文字で
〝ヒチョル〟 って油性ペンでかいてたので(左腕)ずっと上に
挙げてましたwww
そしたら!!なんと!!気づいてくれて!!!(たぶん!でもやっぱまわりにヒチョペン居なかったからほんと!)
指さしてくれました!!でもほんと疲れてそうでした(´・ω・)..
大好きです!!
そしてZE:Aメン第一声!
『あけましておめでとうございます!』
第二声ゎ・・
『あけおめ〜〜〜ことよろ〜〜』
と クァンヒwwwwwwwwww
そのあとゎ・・ヒチョ様を見つめすぎて何言ってたかイマイチ覚えてませんがw
とりあえず覚えているのゎ・・
テホンが〝RONIN POP〟撮影で怪我してしまったコトをシワンが話してました!
そして・・・なんかピョンシクが壊れてwww
まぁ ハイタッチ開始!!
片手でした・・・(左手)
でも幸い 自分 左腕に アレ を書いていたので・・
見てもらうことに成功!!みんなかっこよかったです!!
順番ゎ・・(たしか..
ミヌ→クァンヒ→ピョンシク→シワン→ムン→トンジュン→ヒチョル→ケビン→テホン
だった気がします!!(スイマセン;;
正直・・ケビンがヒチョ様のあと で興奮しすぎて覚えて...な..i←
クァンヒゎなんか ハイタッチしてるとき
“コイツゎ俺のファンぢゃない!”
とでも思ったかのように私の腕を見た瞬間・・笑顔が消えましたww
怖かったです・・
ヒチョ様ゎ 私の腕を見てニコってしてくれました(●´艸`)
私ゎヒチョ様のとき 小さな声で
『ヒチョルオッパ♥』
と 言いました(o´・艸・`o)

つぎ!出待ちレポφ(.. ) メモメモ
※空港でゎなく会場です
30分くらい待ちました(*´Д`)
とっても大きなバスで来ましたよ〜〜
前の方にゎ スタッフsが乗って居て・・
後ろの方にZE:Aメン .......
カーテン閉まっててわかんなかった(´・ω・)
でも!隙間からテホンの寝起きが!!!!!見えたぁぁぁぁ!!
そして バスから降りるとき・・
小さな小さな隙間から・・ ミヌ見えたぁぁぁぁぁ(ry
嬉しすぎました 。゚(゚´Д`●゚)゚。泣泣泣

おしりφ(.. ) 
今回 カラー少ない(´・ω・)

ZE:A 紹介⑤※必ず見て!!

なななななななんと!!今回ゎ!とっても
スペシャルです!!w(●´艸`)
遅れましたが・・(私事でsw

“ZE:Aの悪い男”ヒチョ様!!!!


ムフフフフ○´3`●´3`○´3`●

チョン・ヒチョル
1989年12月9日
177㌢ B型
韓国済州島 出身
ラップ♪
自由人ww
すぐ顔にでます(^^)v
少女時代のジェ●ヵのことが♡(◎`Д´)なのでジェ●ヵ嫌い!!!
ヲタクww(でもこの前≪韓ラブ≫で否定してたよね!ヵゎイイよ///)

ZE:Aメンで(きっと・・)①番♀好きww
とにかくイケ免。

以上でおしりです!ww

今日ゎ書く事がたくさんありますv(。・ω・。)ィェィ♪
見てくださいね.....φ(・∀・*)