はいこんにちは

おひさしぶりですおはようございますこんにちはこんばんは。
  
あ、ピアスあけましたww
  
最近いろいろ疲れるよー
  
うご全然いけてなくてごめんねorz
確実にお返事欲しい方はアメーバの方にお願いします!
  
今日は友達とご飯食べてくる〜♪
最近東方神起にはまりまくりww
ファンクラブはいってるのよーん(^-^三^-^)
  
(す・ωく)ノシ<ばいすくー

呪文-MIROTIC歌ってみた(す・ωく)つ★

呪文-MIROTIC歌ってみた(す・ωく)つ★

  
歌ってみますた!!
1発録りごめんなさいww
この曲かっこよくて好き♪
よかったら聞いてくだしあ♪ヽ(^o^)丿
サムネのイラストお気に入りww
はてなから見たほうが画質いいです!
  
(す・ωく)ノシ<ばいすくー

SCREW2日♪ヽ(^O^)ノ

ヤバいめっちゃ楽しかった!!O(≧∇≦)o
  
1日目インスト、2日目ライブでした!(^ε^)
  
レポはうごに出すし(多分)アメブロでアメ限で載せます♪ヽ(^O^)ノ
会場前
  
そして、Acid Black Cherryのアルバム届いた♪ヽ(^O^)ノ
タワレコオンラインで頼んだから、バッチとポスターついてきた♪(^ε^)
music Clip盤買いますた♪ヽ(^O^)ノ
  
んでわでわ
  
またのち♪
(す・ωく)ノシ<ばいすくー