サヨナラ2012。はじめまして2013

2012
私は高校生になった。
遠足は行かなかった。
ジブリキャラの名前があだ名になった
学校来ないデカブツが1人と
ボーイッシュな子、同じ名字の子
下ネタ好き
学校来いよ。

11月にはバイトをはじめてやった。
散々遅刻して反省書を書いた。
4/7が遅刻。
オレ死ね

来年からは頑張ってやる。
無遅刻無欠席になる
それが目標…いや、オレがするべきコト

武村静馬mjイケメン☆

あははww
ひみつの大奥DLしてプレイしたんですが…

武村静馬MJイケメンだぁああああああ!!!
何?おまけの敬礼って何ww
白軍服似合い過ぎてハァハァ言ってる私ってなに!?

ついでに早乙女久遠イケメン!!
厨二のところとかオッドアイとか……
おまけの色気ぱないってww
某スタイリッシュアクションゲームの青いのとようなで、瀬戸内アニキのような感じがたまんねぇええええ!!!
一曲と言わず、もう何曲でもいいです!
ちょっww胸板格好いいです。
触らせて下さい。


二人とも白銀色(髪)だっ!!!!!!

メガネキャラも好物ですっ(キリ
いろけがぱねぇww
ドッストラァーイクッ!!
バッターアウッツ!!←
ハァハァハァハァ!!!←
腹筋ワレソウw

メガネ+イケメン+色気=ドストライク
それで俺様系執事なら死ねる。
カッターシャツ全開ならもっと(黙
雨に濡れてたら拾うわw

アホ毛+天然+ショタ=キュン
弟に欲しい。つーか来い。


腐ってませんよ?
Not腐女子

恋愛シュミレーションゲーム欲しい。
ときめきメモリアルガールズsidoとか
R-15まで平気だから!!

結論:卯月は変態。
しかも二次元に限るというキモさ。
二次元ならあんたはドMなんだな。
リアではドSのくせに。

フォオオオオオオオ!!!

学校疲れるー!!←
でもドキワクなんだぜダーリン(誰!?
www電車からスカイツリー見えるよ。
いやぁああ!HR委員とか勘弁orz''

夢小説はまた次回よ!







timooと戯れる夢を見た件。
USDXでメタゴーやってた。
俺の頭はもう、ぺおぷれだw

卯月のgdgdブログ始動☆

hello!
my name is uduki!
me to too(違うやろ

……どうも!卯月というものです。
モノノケじゃないからな♭
ハイテンションよ!
だって明日から高校生なんですものオホホ←
基本的にあまり更新されないという……駄目やん。

次回あたりから、夢小説でも書こうかなと思っております^^
なんか、書いて欲しいというリクエストがあれば書こうかと←
イラストもですよん^^
ではでは〜♪