何で題名にならないのかやっとわかった…!(;´Д`)
 
これ、写真入れると容量重くなるからだ…!\(^P^)/
 
そんな事に今更気付いた一切勉強してないhy71の呟き。←
 
下ネタちゅーい!\(^P^)/
 
今日私とは別の事で出かけてた母が、連れの人からお土産を貰ってきました!(*/ω\*)
 
わーい、何だろう?(´∀`*)
 
中を開けるととっても可愛いチョコが沢山!
 
美味しそう!(*´∇`)
 
その中の可愛いデフォルメの小人さんのチョコの包み紙をぺりぺり。
 
('・ω・`)
 
あ、あれ。何だろう。目が疲れてるのかな。
 
 
∩ω∩ゴシゴシ
 
∩・ω・∩パッ
 
'・ω・`
 
 
…あれ…アレじゃね?←←←
 
そう見えない事もなくないですか?\(^P^)/←←

*朽木白哉 HappyBirthday!!
 
↑いつになったら題名になってくれるんだこのお馬鹿さんが!!←
 
さて、今日は言わずもがな誰もがふと思い出す…(え
 
兄様のお誕生日ですいえーええええええぇえェエヱゑヱヱゑぇえエェエ!!\(*^P^*)////
 
\(^ω^*=*^ω^)/\(^ω^*=*^ω^)/
 
心なしか自分のはぴばより浮かれてます(*´Д`)
 
さてさてお祝いしまそーか!(`・ω・'*)
 
じゃあーんっ!ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
はいっ皆で⊂(^ω^⊂=
 
♪はーぴばーすでぃとぅーゆー
はーぴばーすでぃとぅーゆー
はーぴばーすでぃいやぁびゃぁっくぅんー
 
はーぴばーすでぃとぅーゆー!!\(*^P^*)/
 
おめでとう///!!!!
 
もう嬉し過ぎて今日はテス勉手が付かない(●´mn`)(馬鹿
 
ただ甘過ぎてケーキは食べたんですけど出てきそうです('・ω・`)
 
恋次のテンションが俺くらいMAXだと良いなぁ…!///((
 
恋次「おめでとう隊長っ!!///」
 
HK.
おともだちの彼氏の←メールのハートの量がキモいです。(;´_ゝ`)
 
内容が2行も無い所でハートで5行位埋めてます。←

*カスリア絵〜…ってか題名になりやがれこのやろー!←
 
 
そういえばうご系で私ってヘタリアって無いなと思って一枚。パシャリ。
 
色塗りとか色々汚い…orz右手が死んでおる。\(^P^)/
服が有り得ない。どうなってんのこのメイド服。orz
 
 
 
もう明後日学校か…orz
 
びっくりするほど勉強してないんだが大丈夫か。\(^P^)/

*今さらですけどwj3・4号感想。←
 
いや、あのですね〜…
…合併号なの忘れてた悔しさをバネに書きたくなって。←
 
というわけでネタバレ有!!
 
嫌な人は逃げてーーーーーーーー!!!ΣΣ==Г(´Д`)」シャッ
 
 
 
 
 
 
 
 
…逃げた?|ω・`)ちら←短気
 
でゎGO↓
 
ほわわわわ何ですか。
銀城さん諦め早すぎ無いですか←
 
だって先週「ガキがよ!」とか言ってたじゃ無いですか。(;´Д`)
 
だってやる気満々だったじゃ無いですか…orz
 
一護にちょっと切られたら、
(あ、もう良いわどうせ勝てないし。痛いし。これ、俺と一護立場違ったら性格とかも変わってたんかなー。)
 
 
 
ちーん。←
 
(まだわかりませんが!!)
 
 
 
…はい。すみませんでした('・ω・`)
 
ていうかつっきーの回復力がwwていうか気力がwww
 
心臓穴空いて居ますよねあなた('・ω・`)
死神とかじゃ無くて生身の人間ですよねあなた('・ω・`)
 
つっきー銀城さん大好き過ぎでしょ(●´mn`)
キャラ壊れもなんのその過ぎでしょ(^ω^∩
 
ていうかリルカ健気過ぎる…!!そして、何故恋次は一護を守るためあのつっきーの間に入らなかったのか!!!←←
 
あ、あれか挟まれて一護とか兄様とかの記憶が無くなるのが嫌だったのか∩^ω^∩←←思考回路がおかしい
 
最後が公式銀月だったことについて。←←←
<●>ω<●>銀城さんプロポーズしちったょ!?←←←してない(^ω^∩
 
〜まとめ〜
・公式銀月hshs
・銀→→←←←←←←←←月
ルキアと一護が最後置いてきぼり。
・早く阿散井さん出ないかな。
・リルカちゃん強し。
・来週のざんぷで銀月の過去が!!
・銀月がBLEACH夫婦登録申請((自分の中で。←
・つっきーのキャラが大変な事に。
 
|ω・`)ちら
独断でごめんまさいorz
皆さんはあの銀月をどう見ているのでしょうか…
 
↓おまけ
初めて色塗りしてみたおそメリクリ画(^ω^∩
 
影ぱねぇ('・ω・`)
 
クリパ中友達に周りにハートかかれました(・ω・`)

らいぶフワフーー〓〓

↑最近題名にならないorz

今、ポルノのライブに来ていますヽ(´▽`)/

トイレ並びがぱねぇ(;´Д`)

でも、私ポルノ全然知りません(^ω^∩((

一緒に来てる人も知りません(・ω・')キリ
チケット当たったから行くみたいな(・ω・`)

メリッサとか、アゲハ蝶とか、今宵月が見えずともとか、君は100%とか、私でも知ってる有名な曲をやってくれることを願います(´ー`)フッ

アニマロッサ生で聞きたい(●´mn`)〓

それでゎ、皆様良いクリスマスを!!(・ω・')((え

*ちょっと実験
 
もしかして、ケータイメールから更新すれば、画像が簡単に付けられたりする?
 
…よし、やってみよう。
 
えいっ
 
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
 
 
(・ω・')(・ω・')(・ω・')
…どうかな?どうかな?
宿題が終わったらブラウザで見ようっと(*´∀`*)
 
(表示されなかったときのために)
あ、この画像は恋次ですよ〓