ひさびさにw

なんか久しい更新です、すべれんこと、魔剣です。
なんか、、、、wひまですねww
このブログは、、まあ、、
ゆっくり更新したいと^^
tk、ほんとに暇www
最近チャットで無視されますけど、やめてくださいね。
そういうの。<死んでしまえw
なんか、おれが入った瞬間にオチて、「俺、嫌われたのかなーwま、もともとだけどねw」
と、思いながら俺は落ちました。しかし、おれが落ちた瞬間にさっき落ちた人が入ってきたので、寸語彙いらっときましたねwwwww
そういうことやられると、殺意しかわかねえんだよw
ふざけんなwwwww
正直まだイラッときてますwww
ほんとうにやめてww
tk、そんなにかかわりたくないんだったら、はっきりいえよこのkswwwww
あーwまじむかつくうwwwww

終わりますwwww

久々の更新

ういーっすうwwwwwwwww
ひゃっはああああああwww

うん、、なんだろうね。この失踪感w
そういやプロフがまだでしたなあw
年 12 syo-☆roku(えw
<好きなもの>
アニメ
<嫌いなもの>
人の価値観をきめつけ、アニメ好きなだけなのに
オタクっていうks
<特に好きなアニメ>
ワンピース 
ハルヒ 
けいおん 
らきすた  
日常 
未来日記
アクセル・ワールド
ヨスガノソラ
はがない
パパ聞き
緋弾のアリア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ
キルミーベイベー
ダ・カーポ
魔法少女リリカル☆なのは
魔法少女まどか☆マギカ
ドッグデイズ
あっちこっち
さんかれあ
ひぐらしのなくころに
咎犬の血
鋼の錬金術師
男子高校生の日常
fate zero
another
angel beats!
銀魂
ハンターハンター
夏目友人帳
school days
ゆるゆり
狐妖x僕ss
生徒会の一存
インフィニットストラトス
アイマス
青のエクソシスト
あかね色に染まる坂
アマガミss
荒川アンダーザブリッチ
一騎当千
エア・ギア
aチャンネル
えむえむっ!
gosick
かんなぎ
恋姫無双
これはゾンビですか?
サマーウオーズ
屍姫
神のみぞ知る世界
セキレイ
ギャグマンガ日和
君と僕
喰霊
シャーマンキング
絶望先生
屍鬼
伝説の勇者の伝説
氷菓

もっとあるけど
もうあきた

next

やってもらいたいゲーム

みなさん、いちろ少年忌憚って知ってますか?
おもしろいです!
無料ですので、ぜひやってみてください!

ねこふろしき

そしてプレイするには、このソフトが必要です。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html

これが必要です。
ダウンロードし、インストールしてください。
無料です。
開いた後、deta というファイルがあるはずなので、
そこをダブルクリック。もしくは、開く というコマンドが表示されるハズ。
そこをクリックし、ファイルが開いたら、
下のほうの剣をもっているやつをクリック。
そうすればできるはずです。
では2

ふうww(え

どうも、元すべれんです。
よろです!
さて、、、、ww
きょうはですね、、、、
自分の金を全て使い、
ゲームをかいましたw
前からほしかったんだ♪
てへっ☆(死んでしまえ
ゲーム名は、、、、
ダ カーポ です!

アニメ「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト

それでは

ネクストお