色々あったじぇー

んーとねー。

血が出たw

陸上のスパイクって,裏がとがってるって言うかー・・・分かるかな?w
つまり

に,親指が刺さって…!
泣きそうになったよ・・・。

でも,自分の手を自分で踏んだから仕方ない…w



あと,バスケやってて。
(友達の家で)

友達の足に,陸葉の足が引っ掛かって。


コケましたw

お風呂入るとき・・・いたいね;;



あとー。
先輩と遊んだwww

家まで押し掛けてw
「先輩遊びましょ!!!」ってwwww

どんだけフレンドリーやねんw

で,その後もう2人先輩呼んで

バスケしましたw


そのうち一人はむっちゃイケメン(女ですがw)で
バスケ姿かっこよかったです///


部活のとき先輩に説教(?)されてw
なのに,遊ぶっていうwwwwwww





そんだけ。

3年半の片思い(笑)

ややっ。どうも,陸葉です(*`・ω・*)ゞ

片思い歴3年半ww
結構長いなぁー・・・w

・・・と言うより,んー・・・。

なんて言ったらいいんだろ?
ごちゃごちゃしてるんですよorz

相手はもう,好きじゃないかもしれない。
分かんない。ホントに。悲しいね。

ただ,ずーっと待っててくれてる気がして。
陸葉のこと,全く考えてないわけじゃないんです・・・カネ?
だって,目ぇ合うし。帰りとか・・・ねぇ?←

この話,ほとんどの人が通じてないねw
ごめん。スルーしてくだしあ。


えー。今日はなんかあったっけ。
部活あったよー。楽しかった(?)。
先輩(男子)が,とりあえず邪魔でした。←
あと・・・。うん。



ああああああああああああああああああ。
今日ちっちゃい虫が,大量発生してww
死ぬかと思いましたorz

まじで,血の気が引いたー・・・。

明日はふりーだw
あそべるじぇー。


〔復帰しました〕



では。

はじめまして

にゃー。
陸葉です。ダイアリーはじめてみたお。
リア友さんがやってるっぽくって,それに便乗。

イラストとか載せれるのかなー・・・。
機械音痴なので…orz

まぁ,ぼちぼち頑張りまっす。



▼10月14日
今日から秋休みです!

ホントは,今日部活ないんだけど,
どうしてもしたくてw
先生に頼んで遊びながら部活したーw
先輩いなかったから,面白くなっかったー。

みんな先輩大好きなのでw(珍しい?)

あと。
ペンタブで絵描いてみました。(初)
載せれるかな。

なんか,載せれない・・・っぽい。
くそぅ。


↑みれてるん・・・カナ?


おわるます(*´・ω・*)

ではでは。