今日の出来事

こんばんは〜

今日はなんだか体が重いです(><)

恐らく、久しぶりにランニングをして筋肉を酷使したからですねw

まったく、慣れないことはするものじゃありません。

 

今日は朝からバイトだったんですよね……ハァ━(-д-;)━ァ...

体が重いのでミスをしないか心配してたんですけど、何とかなりましたw

ただ、ドジなので色んな所にぶつかったり、物を落としそうになりましたがww

この、不器用な所なんとかならないかな?器用になりたい(><)

同僚の人には見てると面白いって言われたので、ある意味個性があっていいのかなってたまに思います。

そういえば、私は自分の事で精一杯でしたので気づきませんでしたが、同僚の方が何やらミスをしたようでして、しかも、「こんなミスをした人を見たことがない、有り得ない」とまで言われるミスだったようです。

詳しくは知りませんが大変ですね〜 私自身、昔はかなり怒られていたので、その頃が懐かしく感じます。

今は、「昔はアレだったのにちゃんと成長してくれて嬉しいよ」と上司に言われるとなんだか嬉しい気持ちになります。

もし、私が成長できていたのだとしたら、前のアルバイトの時の経験と相棒の修行のおかげですかねw

それが無ければ、今頃辞めていたかも知れませんねw

思えば、相棒には色々お世話になってます。

最初の頃に気持ちが沈んでいた時には励ましてもらったり、話し相手になってくれました。いつも楽しかったですし、私は話題を振るのが苦手なので、いつも楽しい話題を振ってくれて助かってます。

あなたのお陰で、私は変われましたし、前よりも楽しい日々がおくれていると思います。

いつもありがとう(*´ω`*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

おっと、話が脱線しすぎてしまいましたねw

申し訳ありません。

今日はバイトの後にまた、maimaiをやりに行きましたよ〜

Rateは1回は下がったんですけど、リングスピードをあげて練習したら、ようやく上がって、10.21までいきましたよ!

これで、もうRate9代になることはないでしょうw

 

そんな感じでいい気分だったのですが、帰りは地震の影響で地下鉄が止まってました(><)

地震許すまじ! ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

地震のせいで、少し気分が落ちてしまいましたが、帰りはたまたま妹に会って楽しく会話しながら買い物に行ったので、良しとしましょう。

 

妹とは、仲がいいのか、悪いのかいまいちわかりません。今日は機嫌が良かったので気分を害されることはありませんでしたが、機嫌が悪いと八つ当たりされるのでこっちは大変迷惑です。やめてくださいm(_ _)m

ですが、これが兄妹というものなのかもしれませんね。

兄妹だからこそ、素の感情をさらけ出して、ありのままの自分で居られるのかもしれません。

 

 

毎回、その場で思い付いたことをただ書いてるだけなので、あまり話が繋がってないかもしれませんが、ご容赦下さい。

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

久しぶりの夜更かし~

おはようございます!久しぶりに夜遅くまでゲームをしてしまい寝不足気味な感じですww

まあ、そんなどうでもいいことはさておき、今日は午前4時くらいまで起きていたんですけど、パソコンゲームをしていたらノイズがひどく、またインターネットとの繋がりも悪かったですよね~

これも、太陽フレアの影響なのでしょうか?パソコンが元々寿命なだけな気がしますが.... そもそも太陽フレアとはどのようなものなのでしょうか?正直、調べてみてもポンコツな脳みそしか持ち合わせていないので詳しくは理解できませんでしたw

ただ、なんとなくわかった部分が、太陽が爆発した余波がプラズマや衝撃波となり、地球にやってきて、それが通信障害やオーロラを発生させるということですかね。

この現象がオーロラを発生するという事を知ったときは「見てみたい!」と思って、発生する可能性がある時間帯に外を見ていたのですが見れませんでした..... きれいなものが好きなのでいつか見てみたいですね。

オーロラは見れませんでしたが、外を見ていると一瞬だけ光ったんですよね。雷とはまた違う感じだったのでもしかしたら、あれが太陽フレアだったのかもなんて思っちゃいました。もし、本物なら貴重な体験ができたということなのでうれしいですね。

なにかきれいなものはないかなと思う今日この頃でした~

 

あまり中身がないこのブログを見てくださってる方ありがとうございます。

これからもたまにupしていくので気が向いたら見てみてください。

それでは、またお会いましょう!

ブログ始めました!

初めまして、lifeと言いますm(_ _)m

名前の通り、私の周りで起こった出来事やその時の気持ちを書いていきたいと思います!

正直、文章が稚拙だと思いますが、何卒ご容赦願います。

これからよろしくお願いします。

 

 

最近、maimaiという音ゲーにハマっているのですが、なかなかrateがあがらないんですよね。 上がってもすぐに落ちるものだから実質上がってないというw

初期の頃は上がってたのにな...( = =) まあ仕方がないw

いつか、相棒に追いつけるといいなw 何事も日々精進だよねd('∀'*)

さて、先ほどmaimaiの話をしましたが、人生を歩んでいるなかで壁というものには誰でもぶつかります。壁にぶつかった時に、現実から目を逸らすか、立ち向かうかはその人次第だと思います。ですが、そこで選んだ選択によって、人が成長できるかそれとも、停滞するのかが決まるのだと思います。

私自身、壁にぶつかった時は逃げることが多かったと思います。たとえ、向き合ってたとしても、中途半端な気持ちで行動を起こしていました。私は、更に失敗してからようやく気持ちが定まるような、いつも決断が遅い人間です。そのせいでいつも後悔ばかりです。私のように停滞してしまう、人間もいるかもしれません。ですが、諦めずに物事に向き合って、乗り越えれば成長出来ることを忘れないでほしいと思います。

 

なぜか話が飛びましたが、これからlifeをよろしくお願いしますm(_ _)m

また、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙