ゴメンなさい(>_<)

もう何ヶ月も更新してなかったね
しゅんの行動がブログでわわかんないよー
小さいことでいいからかいてっていうひとはTwitterのしゅんはかせってアカウントですんごい小さいこともかいてるのでソレみてください(^O^)
しゅんのアカウント→https://mobile.twitter.com/Shunthetoy#!/Shunthetoy フォローしてね!

第2回 水分補給大会

いってきました〜
すごかったです(^^)
ベイダー卿とトルーパーがいました〜 ベイダーは190cmぐらいだから大きかったよー
swコンサートで壊れたらしく新しいベイダーだったらしいです
ほかにもR2やいろんな絵などありましたー


水分4やるみたいです 2013年 6月29日の土曜日に補給3も一緒にやるらしいですよ
それでわ皆さんまた会いましょう!!
May the Force be with you!

クリスマスっ!

もうクリスマスダネ〜
この前ディズニーチャンネル見てたらこれがながれてたのー

このイザベラ可愛すぎるっ!
このときザ ムービー 歌詞付きをみててますますイザベラが可愛くなってた
(ザ ムービー 最後のとこ+let it snow=イザベラがものすごくカワイイ)
というわけです!
多分、 オスの魔法使い 夏キミ ジェットコースターミュージカル ミープにめぐり遭えたら ザムービー 全部みたらしばらくイザベラから離れられなくなりそうww(キモヲタでわありませんっ←ww)
じゃまたこんど