RYOblog’s diary

YouTubeログ

YouTubeはじめました!!

この度、YouTubeはじめました!りょ〜です!

自分は人を楽しませる、少しでも幸せにさせたいというのが夢で、その第一歩にYouTubeはじめました!最初の動画は自分が好きな日向坂46、齊藤京子さん関連の動画にしました。まだまだ初心者で、全然面白くないと思う視聴者さんばかりだと思いますが、これから頑張っていきたいと思うのでチャンネル登録お願いします!!これはいつかYouTubeを収益化して、より質の高い動画でいろんな人を笑わせたいと思ってるので、皆さんに僕からの一生のお願いです。無謀な挑戦だと思う人がいるかもしれません。でも自分が思っていることがあります。夢は人間が誰でも自由に持つことができるものだと思ってます。その夢が人にバカにされる夢ほどその人は成長しようとしているのだと思います。「夢はからかわれるからこそ成長する」自分はこうだと思ってます。だから今回YouTubeという挑戦をしてみました。

長々と話しましたが、是非チャンネル登録お願いします。

 

YouTubeチャンネル→https://m.youtube.com/channel/UCKkVViaY39K3mlxtf9yEAiw

若きサッカーの天才

自分は8年間サッカーやっててんけど、そんな自分が今一番注目してる選手はFC東京所属の久保建英選手!

 

最近はもう自分より年下の方が色々な場で活躍してるな〜

 

そんな中でも久保選手の活躍は群を抜いてる!

 

バルセロナ所属のメッシ選手の「人を魅了するドリブル」をよく見て研究しているのがよくわかる!

 

さすがあのスペインの名門FCバルセロナ出身だなぁ

 

6月にバルセロナに復帰という報道も出てる!

 

日本でプレーしているうちに見に行かないと絶対に損!!!

 

久保選手の活躍を是非自分の目で!

 

    チケット購入

         ↓↓↓

 

 

18歳で高血圧に。

どうも、RYOblogのRYOで〜す👏

 

今年から大学生になったよ〜!

 

だが、しかし、、、

 

大学がなかなか自分に合わずストレス溜めすぎて18歳にして高血圧に。

 

早く慣れたいけど行きたくないとも思ってしまう

 

けど多少は頑張らないと行けんのやろなー。

 

「リラックスしなさい」とお医者さんにゆわれたものの、なにをすればいいのかもわからずなぜかブログを始めてる笑

 

こんなことするつもりなかったのにな〜笑

 

とりあえず、ストレスって怖いことを知ったわ〜

 

ほんとに大学には慣れるんかなー、、、