キミハカルマ

阿部亮平くんと堂本さんたち。(青寄り)

今更

ついに年明けて、約1ヶ月経ってしまいますお久しぶりです、、。あの後、Twitterでは阿部くんのお祝いが出来たのですが、ブログは全く出来ませんでした。。今日は丁度2ヶ月過ぎたので!阿部くんお誕生日おめでとうございます!!!2ヶ月過ぎてブログに書くなんて本当に本当に申し訳ないです( ; ; )23歳になった阿部くんは今まで以上に頑張っていると思います。ジャニアイのお天気予報もあんなに忙しい中、沢山書いてくれてありがとうございました。お陰で観に行くことは出来なかったけど、毎日楽しかったです!そしてお疲れ様でした!!!次はJr.祭りかな?それまでゆっくり休んで、Jr.祭りでまた阿部くんらしく頑張ってください✊🏻ずっと大好きです。

 

ってことで本当にごめんなさい。そして、Jr.祭り見事に全滅致しました。。阿部くんに半年以上会えないなんて、、、つらいのですが、この後に良いことがあるって思って頑張りたいと思います( i _ i )滝沢歌舞伎当選祈願!!!!!

 

最後に、なぜ学生である私がこの時間にブログを更新しているかと言いますと、体調不良で学校をお休みしているからです。決してサボりではありません。疲れなのか風邪なのか流行りのインフルエンザなのか。。よくわかりません。ですが、昨日、発熱から一日で熱が下がり、食欲もあり、頭痛も楽になったので、明日から学校に行く予定です☀️いろいろ追いつけるように頑張ります。。

去年の再来です

いやあ久しぶりになってしまいました。

先週はテストと学校の行事的なものによって忙しく、明日大事な事があるというのに、熱を出してしまいました(>_<)明日はどんなに体調悪くても意地でも行かなくてはなりません、頑張ります。。

というわけで、阿部くんと堂本さんたち私に癒しを下さい(笑)ブログ、再開します!

 

P.S. 阿部くんの誕生日が近づいてきていますが、ちなみに去年もこの週熱を出して、一週間寝込んで当日もまともにお祝い出来ませんでした本当に申し訳ない(;;)ので、今年こそは万全な状態でお祝いがしたいです、、

阿部亮平くんの担当になっちゃった話

まずはこれから。長くなります。

 

去年の話になりますが(ド新規)、わたくし1月当時は重岡担になったばかりだった。団吾郎一座を見に行った時も「ああ…私この人にこれからずっと貢いでいくんだな…あんなキラキラした人から離れられる訳ないだろばか!!!」って思っていた。

しかし、重岡くん目的で初めて買ったMyojo3月号。中にはキラキラしたJr.が沢山載っていて、その中でガムシャラという番組に興味を持ってしまった。そんでもってそれをお試し程度に見てみたらなんと衝撃。ちょうど、安井くんの厄祓いin京都 の回だったのです。阿部くんがいたのです。

一応、初めてのMyojoに載っていた、安井くん、神宮寺くん、京本くんは知っていて、阿部くんはその号に載ってなかったので、「誰この人…?」と疑問を持って、ちょっと気になってしまった。

その後しばらく阿部くんの存在は脳内にはなくて、次の4月号を買った時に事件は起きたのだ。「…!あれ、この阿部亮平って人あれじゃん。ガムシャラの人じゃん。あのよくわかんない人!」今考えれば、散々な言いようだけど、この出来事がなければ、今には至らないであろう。

「へえSnow Manか。何この佐久間って人。不思議だなあ。宮舘って人外ハネやべえ。深澤って人パーマすげえ。渡辺って人誰かに似てるなあ。岩本って人なかなかセンスありそうな人だなあ。お、阿部って人いいんじゃね?あれ???」(岩本くんと阿部くん以外みんな失礼)という感想を持ったのだ。そして気づいたら阿部くんについて調べていた。そう私は気になったら調べ尽くすタイプで、そうなるに沼にハマってしまうタイプなのだ。(過去に2人、最近でこれを含めて3人ほど例があります)

調べていていくうちに滝CHANnel、そして阿部ちゃん先生の事を知った。阿部ちゃん先生の事が書いてある記事は随分最近のものだった。これは…!と思いアクセスした滝CHANnel。予想通り、配信されていたのは阿部ちゃん先生の回だった。回が変わってしまうギリギリの1日前。とにかくスクショして2回か3回は見たはずだ。ここから先は言うまでもなく、阿部くんの虜になって、まずは掛け持ちでの担当となり、その後重岡担を降りて、阿部くん一途となり、KinKi Kids応援阿部くん担当の今へと至るのだ。

 

はあ、思っていたより長くなってしまった。こういう時に長文書けるのになんでリアルで文章を書くとなると思うように手が進まないのか、ヲタクって本当に不思議である。ということで、ここまで読んでくださった方ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ途中で断念してしまった方もありがとう。今度は、KinKi Kidsを応援し始めちゃった話(さらにド新規)も書こうかな

渡辺翔太くんHBD

大変遅くなりました、渡辺翔太くんHappy Birthday〜🎂!

Twitter(鍵垢)の方でもたった今お祝いしました、とても遅いですごめんなさい(;;)

 

うん、ビジネスパリピな渡辺翔太くん。(って思っていたい)ちょっと最近いろいろ諸々ありましたね。遊ぶのは全然構わないんだけど、グループに迷惑はかけないように。自覚がもっと欲しいなと思います。とにかくいろんな意味で“おもて”には出さない範囲でプライベート楽しんでください( ˊᵕˋ )

 

いろいろ厳しい事も書いちゃったけど、大切なSnow Manのメンバーだから思うことがあるのです。どうでもいいなんて見放していたらこんなことは思いません。それだけファンに大切にされてるってことだけは忘れないでね、

 

改めてお誕生日おめでとう。素敵な1年を

ついにはてなブログを始めてしまった

タイトル通り。

 

これを始めたきっかけは、今まで読むのは好きで、ブログを書こうとは思えなかったが、担当の阿部亮平くんの誕生日(11月27日)が近づいてくるにつれて、本人に届くような形で愛を伝えたいと思ったからである。ただそれだけの単純な理由。

 

悲しいほどに皆無な語彙力で、ただひたすら思ったことをずらずらと、愛を書き残したい。それがここの目的。自己満足の記事ばっかで需要はない。それでもいいんだ、ここは自己満足のかたまりだから。

 

なんだか、実際書いてみるとよくわからなくなる。これが一体見ていて面白い記事になるのか、、?不安を感じながらも更新していくことにしよう。

 

軽く自己紹介

ジャニーズJr.のユニットSnow Manの阿部亮平くんの担当をしていて、KinKi Kidsのftrの応援をしています。一応、現在中学生のさくらと申します(^^♪

 

拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。