人生0.7回目

なんだか生きにくいので好きなことを記録して楽しみたい

秋、晴れ。

Hey!Say!JUMPの曲。

 

ジャンプで一番好きな曲で、

秋の曲で一番好きな曲。

 

楽曲で言うと嵐がダントツで好きな曲多いのだけれど、

嵐の好きな楽曲たちとタイプが似ていて、

 

辛いこともあるけれど前を向いて進んでいこう、という曲。

 

秋になると毎年聴きたくなります。

 

自分の人生も今秋なのかなあ。

子供の頃が春で学生時代が夏だとしたら、今は秋?

そう思うと人生の秋って長いね。

箱推し

なにわ男子のファンを名乗ると大体
「誰が一番好きなの?」と聞かれる。

そこで毎回答えられず。
みんな好きです、と当たり障りのないことを言うしかない。

私は元々箱推し・コンビ推し傾向があり、
わちゃわちゃ楽しそうにしている様子を見るのが好きだ。
それでも一番好きなメンバーは必ず存在していた。
嵐では確実に大野智が好きだし、
HSJでは伊野尾くんが好きだ。

推し以外でも興味があるグループには「このグループなら○○くんが一番好き」という存在がいる。



ただ、なにわ男子さん、
本当に全員等しく可愛い。
はちゃめちゃに可愛い。

コンビで言うと
【丈橋】【きょろりゅちぇ】
推してるけれども、
個人で見たときに彼らが最推しかと問われれば
「いやいや他のメンバーも大好きなので!」
と大焦りで主張してしまう。

ファンクラブに入会するとき、担当を決めるのにめちゃくちゃ時間がかかった。

グッズを買うときもめちゃくちゃ悩む。

番組出演も全員分チェックするから容量めちゃくちゃ圧迫される。


そして全員が自担レベルの元気をくれる。
「明日○○くんが出るからせめて明日までは生きなければ…」がめちゃくちゃ多い。
生かされている。死ぬ気はないが。


可愛いは罪だ。
そして可愛いは正義だ。

デビュー

f:id:Rantanatan:20211115143348j:plain


2日前の2021年11月12日、現在の最推しである“なにわ男子”が華々しくCDデビューされました!

もともと嵐ファンで軽くHSJを掛け持つなど浅く長くジャニーズを見てきたのですが、担当グループのデビューを目の当たりにするのは初めて。

 

デビューってめちゃくちゃ嬉しいね!!!!!!!

 

嬉しいのは分かってたつもりだけど想像の何倍も歓喜!!!!!!!

 

この善き日を見届けられて幸せでございました。

生きる力をいただきました。深謝。