ウエディングメイキング

今日お昼にカバー歌唱動画が50万再生を達成した。そして夕方にnhkの夏の紅白と言われている番組の出演者発表にINIの名前は無く、来週デビューの妹組の名前があった。

 

元々今日の4/9 19:00、公開から二週間と四日での公開18日後に出す動画だったのかもしれない。でもその今日という日は上の二つの出来事があった日だった。

 

何が真相かなんなて今は分からないし、まだ彼も何も話していない。ただ今日この動画がもらえた事が私にとってすごく力になって、本当にいつもいつもいつも欲しい時にくれる。

常に応援してくれる人への感謝を口にし、その感謝を常にくれる言葉だけじゃなく伴った行動で示してくれる人。メイキングをつくってくれることがまず見てくれた人を考えてだと思えるし、こんなに想われていると思えるからこちらも想いが止まらない。

 

ウエディング動画見せてヨントンの話をお客様にした時に、「すごい相思相愛ですごい、これが相思相愛ということですという教材で使える」って言ってくれたんだけどw

オタクからアイドルへの気持ちと、アイドルからファンへの愛が同じだけ想い合ってるってすごくない?

尾崎匠海、すごくない????

 

3/22 ウエディングcover匠ブロ

挑戦だ。これは尾崎匠海の挑戦で、どんな時も挑戦を続けてくれる尾崎匠海が大好きだ。

 

これが私がcover動画を見て最初に思った感想。

その後に開いた匠ブロのタイトル見て、

そうだよねえぇぇぇぇぇぇえええぅぅぅ…ぅぅ泣

ってなったんだけどこれはすごい挑戦だし、その挑戦を自分が一番大切にしている歌のジャンルの初めて自分が公式から出すコンテンツで挑戦だと思いやってのける尾崎匠海が本当に大好きです。

 

ライトに結婚結婚と騒げるキャッチーな夢あるテーマ(また意地悪すぎる言い回しだよ)を持ってくるセンス。そして人を大切にする人を想うことが君の魅力である自分を魅せる嗅覚、自分が恋愛コンテンツに向いていてファンに求められているという需要の理解。全部分かっていて、これが、つくれる。ほんとすごいよ。

歌いたい、自分は歌で人を幸せにする、ずっと芯にある部分の叶え方。強すぎるゴリ強いアーティストだよ、私の推しくんは。

 

観覧車曲が一番歌いやすくて気持ちよく歌えるって言ってたから、京ちゃんに 「え、でも普段のキーよりちょい高じゃない?」って言われてたけど、多分この少し高いとこがちょうどよかったのかもしれないね。でも普段評価を得ている自分の歌ポイントはちょっと違うよね。それでもその普段の評価が既にされているものでなく、新しい寄り良いと自分が思った歌をベースで作品として作ろうとしてくる挑戦。

ほんといつもいつもいつもカッコイイな尾崎匠海は。常に今が一番カッコイイ。常に最新が最高潮にカッコイイ。どこまでも大好きにしてくる、いつもずっと好きでいてって愛を求めながら愛をくれるけど、尾崎匠海が尾崎匠海でいてくれる限り大丈夫だよ。こちらを想いくれるものと己のブレない強い芯がどこまでも君を好きにさせてくるから、大丈夫だよ。ありがとう。

目から鱗の話 京セラ2日目雄大のMINIがお願い叶えてくれるコーナー

 

昨日タケルがつっこまれヤムチャなってた雄大の心を一つに声出しコーナー。今日は尾崎匠海がMINIに自分の推しの名を叫ばせて今日イチのオープニングよりデカい声出させてて、MINIの本質暴いて「イイ事言ったんじゃない♪」ってはしゃいでた鬼かわキラキラアイドルさん✨😌

 

↑私がxでしたレポ

私には強すぎる光が無邪気に暴いたMINIの本質と無意識さの対比が最高に面白かったしかわいすぎた件。

だったこれ。私は、この時の現象に興味が湧きすぎて、キラキラアイドルさんの方まで解釈を巡らせる気づきや感受性を伸ばす事をしていなかったんだけど。このキラキラアイドルさんの方へとてもとても素敵な解釈を深めた思考の文章に出会ってしまって、

私が現象止まりだった事にもその素敵文で気づいて目から鱗だったし

そう

3/14 匠メ ホワイトデーM☺︎INIホワイトチョコプレゼント

また新たなかわいい伝説がきた。

何そのかわいさ

発想から実行から想いから、全て全部まるっとかわいい。とにかくかわいい。かわいい存在かわいい思考かわいい行い。かわいい。

こんなにかわいいってパワーがあって、このかわいいで一掃してくれるピュアビームハート攻撃による浄化。ヒーリングエスカレーションをありがとう。

 

今日もまた色々もやもやがあって、もうそんなことには慣れたけど、でもモヤってるとこを見ると慣れろよっみたいなモヤつきを新たにしてしまうような悲しい習性を持ってしまったようで。

だから界隈のモヤり事項にダイレクトにモヤってはいないのに、二次発生もやを感じてしまったから、めちゃくちゃ浄化作用を体感しました。

 

でもこのプレゼントは、今日が3/14だから。ホワイトデーにどこかでホワイトチョコを手に入れるタイミングが間に合い、やってくれただけだと思う。界隈のモヤ関係なく。

ただモヤ事項がたまたまホワイトデーに集中爆していた。それにたまたまホワイトデーだから被って届いたプレゼント。でもこの被りを自然発生させられるのが、わたしのアイドルの神様尾崎匠海です。

 

 

メモ(界隈モヤ事項 アディ起用2グル・女子プ謝罪)

 

 

3/4 匠メ 日記へ直筆MINIへの想いの写真

苦しい

こんなにも大切に不特定多数の自分達のファンを想える、その想いの伝え方、健気。

とてもとてもとても健気で、本当に大切にしたい存在。

書いてくれた文字や文、それが綴られた紙まで、深い愛を目にしてそこにあるそれを何度読んでも把握しきれた気がしない、すごすぎるよ、、

 

まとまらないのを記しながら少しずつ飲み込む形へ自分の中へ受け取る咀嚼をする。

匠ブロ 2024/2/29

レディトゥポップアリーナ&ドームが終わっての匠ブロ

通知欄のタイトル「夢のその先」見た時から、覚悟して開いた。

そこに書いてあった

 

「何度でも言うけど俺は歌を通してみんなのことを支えられるアーティストになりたいです。これはずっと変わってません。信念と言うかこれが俺のスタイルです。」

 

スタイル。かっこ良すぎた。

 

「ライブを見てその人の人生が豊かになったり

来て幸せになってくれることが俺の生きてる意味っていうか、まぁこの職業しかできないんですよ俺。」

 

職業、人の人生を支えるアーティスト。

ka ka ka ka kaaako YOSUGI…

 

まずブログタイトルがそのまま曲名になりそうなのに、意図して上手いこと言おうとして使っているワードでなく、ただそのまま、今の現状を記すならばと書かれている「夢のその先」なのがかっこ良すぎるんだよね。

本文もそのそのままがどこまでもカッコイイ存在

 

2/29 匠メール「ニックネーム」ー!!

匠メ、元気でそんな元気にニックネーム呼ばれると元気になるwww
大事なドーム後と歌公開後の初メールでそうなっちゃうとこ、ほんとかわいすぎるし私的これを引き起こすのがアイドルの神様案件だからもうもう大好きなんだけどー!幸せでいてくれてよかったよ、歌もとてもよかった

 

オタク達が待ちに待った京セラ後初メール。しかも相方との初めて公式で歌動画が公開された後の初メール。

キラキラなこちらが欲しい姿と言葉で感謝を綴り、相方との歌動画には多くは語らいけど飾りのない改行された二文の余白にオタクがたくさんのバカでか感情をのせられる。そんなありがたい文面の特別タイミングメールの冒頭から何やら様子がおかしなバグ発生させているの、天才?????

 

「尾崎匠海はアイドルの神様である」話はどこかでするつもりだったけどこんなすぐにくるとは。