あなたの笑顔は世界を救う

ただのジャニオタです。

嵐という偉大な存在


嵐5×20 全50公演お疲れ様でした!

TwitterInstagram
YouTubeFacebook、weibo、TikTok

5×20+で喜んでいたのに
これほどにSNSに進出してくるとは

誰が想像していただろうか。

遠く感じることが多かった
元々が遠かった、
でも、嵐は何も変わってなくて、
周りの取り巻く環境が
変わって、自分の意識が
変わってしまっただけだった
やっぱり嵐が1番なんだと感じた

嵐までの力があったら
私がCDとかDVDとか買わなくても
簡単に1位は取れる
でもそれでも買ってしまうのは
純粋に嵐が好きだから

就活頑張れたのは
就活終わらせて嵐に会いに行くという

目標があったからだ

冷め期が何回もあったけど
やめずにいれるのは
嵐ファンになって会えた友達
みんなのことが好きだから

国立競技場はいけるかわからない、
社会人一年目は多分厳しい

 

だからこそ札幌に参戦できて幸せだった
一面に照らされたペンライト

綺麗な景色、みんなの大きな嵐コール

自然と体が覚えてる、ダンス、C&R

震えた、泣いた、何回も泣いた

嵐は何も変わっていなかった

何も変わらない笑顔がそこにあった

だいすきで、だいすきで、心の支えで。

それは活動休止したってこれからも変わらない

 

語りだしたらキリがない
けど思い出は全部嵐の曲と共にある

5×20は初め聞けなかった
泣きそうになってもて結局全然聴けなかった、
やっと聞けたのは買って一週間以上は経ってた、気がする
聴いて、感動して、うるうるした

「本気で泣いて 本気で笑って
本気で悩んで 本気で生きたから
僕らはここに立つ
誰よりも早く 君に伝えたいんだ。
僕らの思いが ちゃんと伝わるように
大丈夫 ここにいる
情けないこと 悔しいこと あったけど
でも 僕らは ずっと 5人で 一緒に
明日を見続けてきた」
「皆と一緒に歩いた20年最高だよ」

5人。みんな。20年。
ファンの思いが歌詞に入ってる

全然売れなかったよね
後輩に嵐みたいにはなりたくないって

鼻で笑われたよね
ドームでライブも時間かかったよね
でも、20年最高だったって
そうやって歌ってくれるだけで
嵐を応援してきたのは無駄じゃなかった

って思える

いつもファンのことを最優先に

考えてくれてありがとう

あと嵐は常に先に進んでる
みんなが混乱してる時も
待ってます、じゃなくて
僕らは先に進みますって

5人にしかわからない世界があるから

これから先、
嵐を超えるグループなんていない

この5人でよかった

活動休止は寂しいし
実感無いけどでもそれが嵐の決めた道なら
受け入れるから

色んなグループが好きだけど、
こんなに好きになったのは嵐がはじめてだから
だから、ありがとう
これからも応援させてください

ありがとう嵐
5人でいてくれて
ここまで続けてくれて
解散ではなく
休止を選んでくれて

ほんとうにありがとう

 

好きになって13年目
これからもだいすきだから

ずっとついていくから

見たことの無い景色を見させて下さい