Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ウィザーニュースに

再び掲載された😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240419210554p:image

 

 

 

写真がこれ🌸

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240419210637j:image

 

 

 

相変わらず6Pチーズって格好悪い😓

 

ちょっと嬉しいね😊

 

写真が好きやから母親によく朝陽とかの写真を送ってたけだ、亡くなってから暫く朝陽も見なかったけど、暫くしてウィザーニュースが切っ掛けで写真を撮るようになった😊

 

やっぱり一瞬の思い出を残す物として写真は好きやなぁ😄

 

そして今日はGROMのオイル交換😊

 

前回と一緒のケンドル✌🏻

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240419211210j:image

 

 

 

かなりいいね👍🏻

 

凄くエンジンのフィーリングがいい‼️

 

オイルを抜いたらしっかり汚れを吸着してる感じがあって汚れてたけど、油膜とかは全く問題ない😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240419211207j:image

 

 

 

ケンドルオイルの「✌🏻」マークは耐久性の代名詞😊

 

さすがやね😊

 

今回は1050キロぐらいで抜いたけど、次はオイルの状況を確認しながら1500ぐらい走れたらいいな😄

 

 

今回はSOD1を混合させて入れてみた😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240419211214j:image

 

 

 

明日から通勤が楽しみ💨

 

ついに職場の桜は散って新緑の時期になって来た😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240419211204j:image

 

 

 

これからまた来年の満開に備えて光合成をして準備やね😊

 

なんか桜って鈴鹿8耐みたいやね😊

 

1年間準備して満開に咲いてまた1年後の満開まで準備をするって所が

 

桜は儚いけどその一瞬が忘れられない春になる🌸

 

何でもレースに例えるのは違うと思うけど、何かね😊

 

そう思うんよ😄

 

目的を持つって事は大切な事やしね👍🏻

 

あと2日仕事😓

 

通勤と言う名のツーリングを楽しもう‼️

 

そういや前回GROMのオイル交換してから11日で1050キロ走った💨

 

丹後半島を一周したし、休みの日に桜を探しにウロウロしてたからね😅

 

丹後半島一周ツーリング

双子のGROMとCB400SFと三台で下道激走ツーリング💨💨💨

 

本日のメンバーの車両😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240414205051j:image

 

 

 

家から約3時間‼️

 

休憩しながら慌てずに丹後半島を目指して昼過ぎに道の駅てんきてんき丹後に到着😄

 

お昼は海鮮丼😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205022j:image

 

 

 

前回わさび入れ過ぎて悶絶した事を忘れてて、本日もわさび全投入して悶絶😓

 

それでも美味しい😋

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205035j:image

 

 

 

お腹も満足して丹後半島の桜を眺めながらのんびりツーリング💨💨💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205018j:image


f:id:Recuerdo:20240414205045j:image

 

 

 

天気が最高やった👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205058j:image

 

 

 

経ヶ岬展望台😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205025j:image

 

 

 

桜が少し散り出してるけど、ほぼ満開に近かった🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205055j:image


f:id:Recuerdo:20240414205048j:image

 

 

 

桜が舞う中を走り抜けるのは現実離れしてる感じがあって凄く綺麗やったし気持ち良かった🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205015j:image

 

 

 

あまりに綺麗で主役が自然でバイクが脇役になってしまう😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205029j:image

 

 

 

バイクを並べて記念撮影🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205005j:image

 

 

 

伊根の舟屋😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205012j:image

 

f:id:Recuerdo:20240414205032j:image

 

 

 

この地形がずっと見とけれる😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205009j:image

 

 

 

今日はとにかく天気は最高やし、ライダーと何処行ってもすれ違ったし凄く楽しめた😄

 

久しぶりにツーリングらしいツーリングをした💨💨💨

 

いよいよツーリングシーズン開幕です‼️

 

そして丹後半島の周回道路の国道ステッカーをゲットしました😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240414205038j:image


f:id:Recuerdo:20240414205041j:image

 

 

 

国道ステッカー久しぶりや😃

 

めっちゃ嬉しい☺️

 

330キロの久しぶりのツーリングやったけど、事故や怪我もなく無事に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね😊

BMWモトラッドミツオカさんへ

F850GSの1年点検へ行って来た💨

 

今日は最高のツーリング日和💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240413192200j:image

 

 

 

行きしなに武田尾辺りの桜を見て行ったけど、意外と散ってた😓

 

もっと残ってると思ったけど、山桜が綺麗に咲いてた🌸

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240413192112j:image


f:id:Recuerdo:20240413192109j:image

 

 

 

のんびりと走りながらモトラッドに到着😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240413192103j:image

 

 

 

ツーリングメンバーのRGSも1年点検😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240413192059j:image

 

 

 

待ち合わせて点検中にお昼がてらお寿司を食べて、満足した頃に点検完了😄

 

オイル交換は自分でするようになったから、今回はバッテリーを交換しました🔋

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240413193610j:image

 

 

 

これでまた安心してツーリングが出来る👍🏻

 

点検は費用と時間が掛かるけど安心を買うと思うと納得やね👍🏻

 

その後少し走って今日の夕陽😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240413192106j:image

 

 

 

久しぶりに夕陽を投稿した🌇

 

しかし暖かくなって来たよ😄

 

今日もライダーをいっぱいすれ違った😄

 

なんか嬉しいよね😄

 

明日は丹後半島一周ツーリング💨

 

楽しみや‼️