ブログ開設に際して

初めまして、@Rhythmkun と申します

 

現在、いろいろな事情がありましてイギリスで大学院生をしています

 

  • 留学で感じた英語上達のコツ

 

  • 外国人とのコミュニケーションの取り方

 

  • 苦労の多い中でどうやって精神を保つか、心のバランスのとり方など

 

自分で挑戦してきて役に立ったことなどつらつらと書いていきたいと思います

 

また、

 

ビジネスを勉強していることもあるので

 

ヨーロッパからみえる世界のビジネス模様や

 

新しくて、おもしろいビジネスについても紹介できればなって思います

 

ブログはこれが初めてで、あんまり上手くまとまらないかもしれませんが

 

できるだけ、自分のため

 

できれば人のためにもなるような

 

そんなブログを書けたらうれしいです

 

それでは、

 

よろしくお願いいたしゃす