けいおんのギターを買う。

この前、楽器屋さんで売っていた、
「唯のギター」
私は、前から
「お年玉でギターを買う」
と、決めていたので、
唯のギターを、特別に持ってみました。
ネックは太いし、結構重くて、クセがあった。
けど、唯みたいに、
「かわいいから」
といって、店員さんに、唯愛用のギターを予約しといた。

けいおんグッズ №3

こんにちは。
これは、京アニショップで買った、
けいおん下敷き」
です。
だいたい私は、京アニで買うことが多いですが、
アマゾンでもたまに買います。
学校で使うことが多い下敷き。
かわいくて、心臓バックリ。
とくに、水着バージョンの澪がかわいい。
№4で会いましょう。

けいおんグッズ №2

これは、二次元で
1500円で買った「秋山澪トートバック」です。
とってもかわいい。
すごくお気に入りです。
あと、けいおんブランケットが、販売されると知りました。
とってもかわいい。
けいおんは、全部かわいい。
それじゃあ、№3で会いましょう。

けいおんグッズ №1

これは、けいおん!2巻です。
とても、澪ちゃんがとってもかわいい。
1巻も持っています。
3巻楽しみです。
絶対買います。
ベースをぜひ、やってみたいです。

それじゃあ、№2で会いましょう。

やったぁ!

うぉぉぉぉぉぉぉ!

めっちゃかわええ!

8月18日、近くのショッピングセンターで、

ガチャガチャが

ありました。

そのガチャガチャが、

けいおん!

ジャンボカード

だったんです。

これ、ずっと探してたものなんです。

やっと、見つかり…。

うれしぃ!

かわゆス!

写真はボヤけている。

本物めっちゃ

うぉぉぉぉぉぉぉ!

って。

本当になるんですよ。

それと、待望の

CD、

けいおん!の、

エンディングの

CDを、

いそいで

ダビングし、

エスディーカードに

入れて…。

一日中

DSi

聞いてました…。

それじゃあ、

また会う日まで!