.

21歳

何日も連続で動画を更新してくれて、誰よりも20歳を迎えるのを嬉しそうにしていた浮所を見たあの日からはや1年、21歳お誕生日おめでとう!

 

アリーナライブに映画に主演ドラマと色んな浮所を見ることが出来た1年でした。

仕事に貪欲で丁寧で誰よりも楽しそうな浮所を見れるのが、どんな時でも楽しそうに見せようとしてくれるのが人として凄いし自分もそうなれたらいいのにななんて思います。


とびきりの笑顔といつものピースを見る度にアイドルとして輝いていて、その煌めきを目の前で見る度に眩しくて眩しくて、やっぱり私はこの人の事を応援していきたいと感じるよ。

21歳はどんな姿を見れるかな、やっぱり願った事は全部叶って欲しいし、何よりも楽しい1年になるといいな!

 

愛を沢山持っていてその愛を人に分け与えられる浮所が多くの愛で溢れ、祝福される一日でありますように!!改めて21歳お誕生日おめでとう!!

 ゴールデンウィーク真っ只中生まれた地でのLIVEいわゆる凱旋公演

 

 私の好きになったアイドルはみんな関東生まれのシティーボーイ(浮所もほとんど東京だけど)だったので自分の生まれた地の愛知の事を楽しそうにちょっと得意げにメンバーに話している所を見ると愛知に縁もゆかりも無い自分がなんだか楽しい気持ちになれた

 

メインステージの長い階段を横並びで1段ずつ降りて来て始まるLIVE

華やかな衣装を身にまとい花道を全速力でかけていく姿やキラキラの笑顔を振りまきながら踊り跳ねる姿、大きい声で笑う姿、目を細めながらの微笑む姿どのシーンを切り取って思い出しても全て眩しいくらい輝いていて完璧なアイドルだったよ

 

私は最後の挨拶で"楽しい、幸せという気持ちをお互い共有出来たら素敵だね"と浮所が言っていたのが印象に残っています

 

アイドルは偶像で人に夢を与える職種であり、こちら側に寄り添ってくれる発言に助けられることが多く勿論それも素敵で、それとはまた別で私はアイドルに会うことでこちらが楽しくなれたらその幸せを提供してくれた人達も楽しい時間だったらいいなと思うから、楽しかったよ!!とプラスの感情を最後までずっと伝えてくれていた浮所のそういう所が改めて好きだなぁと感じました

 

そして、共有出来たら素敵だねと言ってるのを聞いてこの人は会場にいる人間1人残らずアイドルの力で幸せにするつもりで臨んで来たんだろうなと感じてゾクゾクしたしもっともっと自分のやりたい事叶えていける人なんだろうなとワクワクもした

 

 

夏、秋、冬とこれから色んな美少年と20歳浮所飛貴の姿を知れたらいいな 

楽しい春をありがとう🌸

 

20歳

 

このところ暗いニュースばかり続き気が滅入る毎日だけど20歳を迎える事を楽しそうに話す浮所を見てる時はなんかやばくて面白くてやっぱ凄い人だなって思いました。

私は、浮所のことを"なりたい自分になる為に自分が決めた道を真っ直ぐ進める人"で、"真っ直ぐ進むための努力を怠らない人"だと思っています。自分がひねくれているからその真っ直ぐな所が凄く眩しくて羨ましい。真っ直ぐ過ぎてズレが生じる時もあるだろうけどそういう時は自分と大切にしたい人を信じて頑張ってね、先輩には計算含め上手く立ち回れるのに同年代や年下には不器用になっちゃう所は可愛いから変わらずそのままでいて!

 

ファンのことを誰よりも大切にしてくれるし、解釈される事に抵抗があまり無いかもしれないけれど厄介なオタクなのでたまに浮所とアイドルの浮所を行き来する時に窮屈になってないか勝手に不安になります。でもありのままの自分を1番大切にしてくれていると勝手に信じてるよ。

褒められたり感謝されたりする時にするあまり見れない照れくさそうな顔と嬉しい気持ちが全面に伝わってくる笑顔が私は大好き!だからめでたい今日は誰よりもおめでとうの言葉を上げたいし周りの人が浮所におめでとうを沢山言ってくれてたらいたらいいな。そして、いつもこちら側に大きな愛を山ほどくれる人だからこそもっと愛されて欲しいし自分のこともたくさん愛して下さい。

 

願った事は全部叶って欲しいし毎日楽しく過ごして欲しい、あと嫌なことで眠れない夜も無ければいい、ファンにはただ願うことしか出来ないけど好きの気持ちが続く限り浮所飛貴を応援したいよ!応援するね!大好きです20歳おめでとう。