5年前を振り返る

初投稿です。

日記感覚で書きます。

自己満足なので、どうか温かい目で・・・。

 

今秋でNEWSを好きになって5年目を迎えます。

好きになったきっかけ、それは音楽番組。

嵐の櫻井 翔くんが司会をしてる番組ありますよね、BEST ARTIST。あれを見て、私は一瞬でころっと沼にはまりました。

 

あの時私は学生で、ちょうどテスト週間中だったかと思います。そもそも音楽番組にあまり興味がなかったんですけど、なぜか母に録画を頼んだんですよね。で、テスト週間が終わって録画していたBEST ARTISTをスキップしながら見ていたわけですよ。

 

スキップボタンを押してから次のスキップボタンを押すほんの数十秒の間、美しい彼らが映っていたんです。その時に歌っていた曲が・・・。

 

チャンカパーナ

 

チャンカパーナって何?

何か分かんないけど面白い曲調。

え、え、え。このイケメン誰。

確かカタカナの人・・・(小さい時からカタカナの人っていうのは知ってたんですw)。

あ、ヤバい、かっこいい(//∇//)

(そして当時は結構本気で結婚したいって思ってましたw)

 

この日、私は加藤シゲアキという一人の人間にコロッと恋に落ちました。

 


NEWSについてあまり知らなかった私は、NEWSのメンバーカラーを(小山→赤、手越→オレンジ、増田→緑、加藤→青)だとしばらく思い込んでいました。それも良い思い出。
f:id:Ruuuu_0313:20191014170820j:image

 

 

この小山さんを見て、「小山君ウィンクしてるーーー」「ヒャーー」と叫んでいました。f:id:Ruuuu_0313:20191014171149j:image

 

 

加藤さん、相変わらずお美しい。

青がお似合いでございます・・・(*/∀\*)
f:id:Ruuuu_0313:20191014171237j:image

 

※5年前に編集の方法を何も知らずにそのままダビングをしている為、画像はとても粗いです。

 

 

「華和家の三姉妹」や「失恋ショコラティエ」を見たときにもこの人かっこいいと母に言ってた記憶があります。そのドラマが放送されていた時、私はたぶん小学生とかで「ジャニーズ=嵐」みたいなイメージがあったので(母が嵐好きだったものでして)、「NEWS」というグループ自体あまり知らなかったように思います。よくよく考えてみると、シゲちゃんとは縁があったのかなと思います(ポジティブシンキング)。運命の赤い糸や~💕

 

話は少し変わりまして・・・。

 

NEWSのsingle、「KAGUYA」。

これは、私が初めて購入したNEWSのCD。

この頃は中学生だったかなー。スマホとか持ってなくて情報にはとても疎い子でした。

だから、「KAGUYA」が発売(2015/01/07)することも年が明けてから知って、そこからお店を巡りました。ですが、初回Aは予約が出来ませんでした(今考えたら納得ですわ)。悲しすぎて落ち込みました。しかし!!発売日に父が色々なCD屋さんを探しに行ってくれて、「KAGUYA」の初回Aを見つけてくれたのです!(何と素晴らしい、すばら)心から父に感謝しました。しかも、クリアファイルの特典まで貰えたんです!何ということでしょう。この世界は素晴らしい(大袈裟w)。

 

KAGUYA」にはこんな思い出があるんです。思い入れがあります。大好きな曲です(^^)

 

君の名は・・・?

 

KAGUYA

 

気になった人、見てみて↓💕

Discography(NEWS) | Johnny's net

 


f:id:Ruuuu_0313:20191014171350j:image

 

 

この手越さん好きなんですよ。

顔半分しか見えてないのにお美しい。

f:id:Ruuuu_0313:20191014171644j:image

 

 

そんなまなざしで見つめないで・・・。

心臓止まっちゃう(*/□\*) 色気が・・・。f:id:Ruuuu_0313:20191014171835j:image

 

 

もう一つお話を・・・。

 

ある金曜日の夜。

私がテレビを見ていたら父母に突然言われました。

「明日明後日NEWS名古屋にいるじゃん」と。(ニュアンスは確か合ってるはず)

え、え、え。パニック、パニック。

とりあえずネットで調べます。

(whiteの公演で名古屋に来ていた時の話です)

「ほんとだ、いるじゃん」

そして更に調べます。

「プレ販?が20時までやってるよ」

プレ販が何か分からず調べてみると・・・。

前日のグッズ販売ね、ふむふむ。

 

「行きたい、連れてって!」

 

父にお願いして連れていってもらいました。

父よ、甘いなぁ(笑)

 

そうして時間ギリギリで到着しました。

車の中では大号泣(笑)

当時の私は嬉しかったんですよね。

 

グッズはクリアファイル(加藤)、フォトセット(加藤)、うちわ(加藤)を購入しました。

 

 

家に帰り、即愛しの加藤さんを眺めます。

まるで恋する乙女のよう・・・(笑)

 

後日、グッズを買い足しました(笑)

そこではフォトセット(小山、増田、手越)、パンフレット、バッグを購入。

 

初めてのグッズ参戦、良い思い出です(^^)

 

 

私とNEWSくんの昔話、以上です。

 

5年前の私へ、今めちゃ楽しいよ。

ジャニヲタ楽しいよ。

沼にはまると抜け出せないよ。

早く沼へおいで(笑)

 

私の人生を変えてくれたNEWSくん達に感謝です。

ありがとう、NEWSくん達💜❤️💛💚


f:id:Ruuuu_0313:20191014151114j:image