sブーツ2個目〜(*´∀`)
今までまったく出なかったのに最近になってボロボロと
だが露店でまったく売れない('A`)高いのかな


変わりにけっこう貯まったくもの糸を露店に出してみる
何に使うか知らないけど需要があるらしい
どなたかがごっそり買っていかれましたw


お金がそこそこ貯まってきたから何買おうかなぁ
お買い得品はないかと露店見てたら安かったので賢者の石買っちゃった
ホム進化までまだまだなのに。

最近注目されてる回復剤があります

それがおいしい魚
紅ポ並みの回復量で重量が少ないというところが人気らしいです


自分は今までミルク使ってたけど、レベルが上がるに連れて回復が追いつかなくなってきたのでおいしい魚に変えてみました


う〜ん、すごい回復が楽(*´∀`)


アルベルタにしか売ってないから買いに行くのがめんどくさいところを除けば優秀な回復剤じゃないかね


だが買い込んでから気付いた紅ポの方が安いことを
軽さをとるか値段をとるか。

ホムケミ


マジそっちのけでアルケミやってました
ヒルクリ貯金もアルケミの装備に使いつつあるし


で、アルケミと言ったらホムンクルスなわけでちょこちょこ育ててます
最初の方はひたすら壁して育成、これがすごくかったるい('A`)


そこそこのレベルになったのでケミの狩場で共闘でもしようかと思ったけど
仕様でアクティブの敵がホムを狙ってくるのでどうもやりにくい
わざわざケミをよけてホムを攻撃してくるしw


なのでまだまだ壁生活かねぇ。

ひっそりと

更新してみよう


最近RO復帰したわけですがやってることといったら
殴りプリで生体D1Fば〜っかり
もうリヒタルゼンセーブにして動く気なしw


ここのダンジョンの良いとこは空き瓶がたくさん集まること
おかげで常時アスペしても大丈夫(*´∀`)


レアは一次職DOPが色々持ってるみたいだけど全然出ない
今まで出たのは
s3スタッフ
s3スレイヤー2本
s2ツーハンドソ−ド
s2コワード
s4マインゴーシュ
武器はこんな感じかな、はてしなく微妙('A`)
s4マインはいつの間にか相場下がってるし


リムーバからやわらかい帽子が何個か出たからよしとするか。

カンカン

クリスマスイベント終わっちゃったんだね
サンタ服着てないや・・・靴下2つ余ってるし・・・


経験値2倍期間はBSやってました
まだレベル高くないので上がる上がる(*´∀`)


そして経験値が戻ってやっぱりやる気が('A`)
気分転換にモンクでGD3Fへ
やっぱり敵に囲まれるとつらいー
なんかレベルと強さが合ってない気がする・・・


すぐ帰ってきましたがその間にチェインが出たので過剰精錬してみることに







敗北orz

HF

BSがおもしろい(*´∀`)

HF(・∀・)イイ!!
CRかました方が良いような気がするけどスタンがおもしろいからHFw


見ての通り今は赤芋狩ってます
エル原がちょこちょこ出るのでなかなか良い
しばらくはここ監禁かな、街からも近いし
後はブーツが出てくれればなぁ



うわああぁぁぁぁっっっ!!!('A`)