最近のうごメモ事情

最近のボクはうごメモと、ポケモン育成と、ロジックと、逆裁3という無限ループナウだったりする。半ばごろにPVを投稿予定だが、相変わらず予定は未定なのさー
(そんな気楽なもんじゃないんだが、試験とかあるし。ポケセンいかなきゃならないし。)
PVは、未公開キャラが多すぎるので、困っているんだ。ペリーの兄さんとか、名前が出せないことかもいるし・・・大変なのさ(だから何)
いやーね。ポケモンって描くの楽しいけど、大変だわな。オリキャラじゃないから、自由に動かせないしさ。
まあ。努力次第だよね。うん。




オノノクス描けない。



以上

はじめてみた

携帯の規制が解けないので、パソコンのみになります
分からないことだらけだが・・・頑張ってみようと思う。思う

メインはうごメモなんで、コマメに行けるかわからないが、どうぞよろしく(^v^)/