はてなブログ♪

はてな&シアターでの活動は終了しましたがこっちは活動中☆

サボってるw

f:id:S4F:20131202183604p:plain

どもどもw覚えてますか?覚えてませんねw

もー存在がないですねぇーw

もうクリスマスの時期になってますねぇーw

ヤバイwほんまサボってるw

もう本名もろもろだしここも卒業しよっかなぁ...

今までありがとうございますたw

まぁこんな奴のブログ見たいって方はー

http://yaplog.jp/cwqgs235/ (ヤプログ

http://ameblo.jp/basukeuta/(アメブロ)

こんな奴のつぶやき見たいとかいう方はー

Twitter上のユーザー検索のところで

@basukeuta と検索よろですw

うご卒業してからもうだいぶたちましたーw

もしかすると3DSを買ってうご復活するかもねーw

その時はその時でよろですーw

でわでわさようなら(´・ω・)