1年間迷って決めたのはトランギアのケトルでした

トランギアケトル初使い、ソロ用テントが決まりました! - YouTube 明けましておめでとうございます 昨年は11月に転職しまして、 引き継ぎやらで全く余裕のない 年末を過ごしておりました。 ツレさんがソロキャンプを始めたいというので ソロ用のテント選び…

明日キャンプに行くよ(3ヶ月ぶりのキャンプ!)

ついにきましたよ!キャンプですよキャンプ!! 3ヶ月ぶりのキャンプになります。 はしゃいでますねーww 夏は暑いのが嫌いなので、キャンプは行かないのですが キャンプロス。。。。。 辛くてどうにかして行けないものか ツレと考えていたんですが、どうに…

その後、自分軸は保たれているのか?

前に自分軸がブレブレなんで 今度こそは!と意気込んでいたんですが、その後どうなったかというと。 たまにブレます。 暑いのでマスクをしない事の方が多いのですが、お店側からして下さいって言われたら素直にするし、今日はひっそりと買い物したいと思った…

使命なんてものはない(主婦の愚痴)

人は何にしろ意味を持ちたがる。私が生まれてきた意味とは! この出来事には何か意味があるんだ! とかさ まじでやめて欲しい。 生まれてきたことに意味なんて無いんです。使命なんて無いんです。 使命ってなに? 生まれてきたことに意味を持ちたいのなら、…

妄想はもろくも崩れる(主婦の独り言)

昨夜は見事に肩透かしをくらい、 そりゃそうだよね、、、。 と自分に言い聞かせて、早々と就寝した。 だいたいさ 未来は明るいとか 日本は大丈夫だとか 言っている人 本気で言ってんのかね? 聞こえるってさ 何が聞こえんの? 誰と話してんの? 妄想に浸るの…