怜たんのミラクル★のほほんブログちゃん♪

怜たんのせりかまたん目指してますっ!的なブログちゃんなのでっすー笑

お久しぶりでございますぅぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ


お久ー

テンションdownゃわ笑

titleめっちゃハイテンションだけど…笑

最近不登校気味な怜たんですょ

学校行っても寝てるだけだけどね。

本当におもんないわ

ごめんねー

久しぶりなのにこんな内容で(;´∀`)

あと、こんなブログ見てる人いるんかな?

つまらん内容でごめんね(;´∀`)

画像とか貼りたいけど

どーやって貼るんだろ…


ってかうご友に会いたい。

だれか話そー?

暇ちょーん

絡もーよ!(笑)

誰てもいいので絡もう!

まぢ暇ー。

好きなジャンルゎアニメ、音楽、

とか。

アニメゎ黒バス、イナイレetc...

音楽ゎヒルクライムソナポケ、嵐、キスマイ、とか好き!

後ゎ、雑誌だったり美容系とか。

ゲームゎモンハン、バイスシティバイオハザード

とか話せるよ!(笑)

 

誰か心のお優しい方、話そーず!(笑)かまちょーです(*`^´*)

お久しぶりんごのアップルパイ(○´▽`○)ノ

みんなぁー放置しててごめんねー泣

書く事ないからー。

好きな歌コーナー★いえーい♪

最近、ヒルクライムソナポケにえらいどぎゃぁーハマッとるがな笑

ソナポケゎ君と見る未来とかプロミスとか好き!笑

ヒルクライムゎトラヴェルマシン、大丈夫、春夏秋冬が好き!

 

あとね、miwaチャンのミラクルもらぶたん♪

miwaチャンプチぷらでチョー好き♪

 

関ジャニ∞は、ツブサニコイとかへそ曲がり、ERとか好き

 

ナオトインティライミの恋する季節好き!

 

嵐とかーキスマイも好きだよ!

48系あんま好きぢゃないー苦笑

 

そんなもんですかな…。

 

今回ゎ終わり

 

 

 

 

 

今日の出来事♪(*´ω`*)

今日ゎひさしぶりに5時起きしたょー♪
本当に珍しいのっ!( ・∇・)

で、友達とLINEしてたのね!
そしたら小学の時の友達からLINE来て

一緒に遊ぼーって言われたから遊んだ!(*´∀`)
まぢ楽しかったー笑 萌絵って言うんだけど変わってなくてホッとした♪(*´ω`*)

んですぐに、ガールズトークなぅ!笑
萌絵、女子中だから色々グチとか聞いた笑

話してたらあっと言う間に門限過ぎてたワロス笑

めちゃくちゃ怒られた笑笑

でも、萌絵と遊んでたって言ったら

あら、そうなの?どうだった?

だってさ…笑笑

人変わり過ぎ!!笑笑

まぢ優等生って神だわ笑笑

小6以来の絡みでめっちゃ不安いっぱいだったけど、話し出来て、会えて良かった!!

これを励みに残り一週間頑張るッ!(*´ω`*)


萌絵~ちょー大好きだょ♪(o⌒∇⌒o)