けいおん!!20話泣けました

ふおおおおおおおおおお
涙がーーー目から神のアクアがぁぁぁぁぁぁぁ
感動したよ――wwww
21話も面白かったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
けいおん!!最高wwwwww
22話けいおん!オワっちまったぁぁぁあ
女子大みんなうかってよかったーーー
ふおおおおおおおおおおお
あずにャんチョコケーキ私にもおくれぇえぇぇぇ



みなさん泣けませんでしたかぁぁぁぁぁぁ
何回みても

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




すみませんホントに興奮しすぎましたーー

おちつきますwwwwww




ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお