何となく・・・

今日も右側の背中から腕にかけて痛みの伴うしびれがあります。
何だか慢性的な痛みになってきました。職業病かもしれません。
寒いとどうしても筋肉が萎縮しますね。運動しないとね。
それと寝室が寒いのかも・・布団も何だか冷たいので、寝ている間に
冷やされるのかもしれません。対策を考えねば・・・

初めまして

初めましてSAYと申します。
これから日記を書いていきます。
まずはごあいさつm(__)m

まだ「はてなxxx」がよくわかってません。機能がいっぱいで・・・(;^_^A
手始めに「はてな日記」から参加しようと、今この日記を書いてます。
ここまでたどり着くのに結構時間がかかりましたね。当たり前ですが、サイトをひととおり見てからユーザ登録や規約を読んだり、etc
「blog」と言うキーワードで検索したら、このサイトが見つかりました。
何ができるんだろう?ここって。
キーワード機能、モジュール、入力ルールなどがあって面白そう。でも覚えられない・・(∋_∈)
ちょっとずつ試していこう>自分
日記は続けて書くことが大事!!
がんばりまっしゅ!!