イナゴ24話感想

よしまず
聖帝=GOさんとなりました
↑の予想をしてた方大勝利です
あの驚きはww
もうあのころのシスコンはどこへ
ゆうかがかわいそうだ
鬼道だって帝国の佐久間を置いてまで
春奈のところにいったのに(俺の脳内ではそうなってるんだよ
酷いだろゆうかちゃん悲しむわぁ
次回予告に吹雪出てましたね
あとは、ヒロト風丸、不動、壁山ですね
あいつらはゲームだけかな?
不動とヒロトはアニメにも出て欲しい全裸希望
あと瞳子さんでてたね
狩屋の過去がカワイソスでしたね
まさかお日さま園にいたとは
もうエイリア状態だよ。
あとは影山 ひかる?ひかり?が衝撃的だた
あと髪型が、その天馬さんです。
正直前半とか覚えてないです

祭その2

また、祭です。
はい。
この時期は多いね
パレードなうなんだが
パレードの場所が塾の真ん前でね
夕方からおいでって言われてたけど
夕方から祭いくから
今来たんだ。
すんごくうるさい(・Д・)
ちょっとだまってほしいね
なんでテストの時に祭あんのかね
くたばれよテスト

中間テストです

鬼の季節です。

あと3ヶ月で先輩とさよならなのに
テストとかやめて
ああ、今回400点どうだろう
理科と音楽はすてました。
数学と社会と英語と国語がんばる。
80点計算として320点・・・どうせは理科も80必要なのか
今日も塾です
頑張ってきます
本当になんでかな。
勉強とかだるいお。提出物とか大丈夫ちゃんとやってる
あとは暗記だな

10月ktkr

今日から10月です
そしてタイミングよくはてなダイアリー市民です

今月はハロウィンですね
楽しみですお菓子をもらいにいきたいね
10月31日は月曜日だあああああああああああああああ
やたあああああああああ部活だあああああああああああああ
先輩にトリックオアトリート言わなければ