キミとキミの光の中で踊り続けたい

SHINeeが大好きな女子大生の話

ブログはじめました

 

 ブログはじめてみました〜〜

 

軽く自己紹介させて頂くと、その辺の女子大生、明日からなんと半年間アメリカへ留学、趣味はもっぱら洋楽 YEAH! .... ではなく、韓国に住む輝く男の子達 SHINee(テミンペン)を全力で応援する事に人生の生き甲斐を感じています!!!!(つまりドルヲタ)

 f:id:SHI19:20170401120911g:image

 

 なぜブログをはじめたのか?

 

Twitter. Instagram. Snap chat .... ありとあらゆるSNSで溢れるこのご時世、各アカウントには大量のフォロワーがいて、全て遠かれ近かれ私の知り合いである。そんな中で自分の感じた事、思った事を全て素直に書き記す事が苦に感じる様になってきた、そんなTHE 現代っ子。しかも、SNSでは限られた文字数の中でしか思い出を書き記せない .... そんな時にふと思った .... 誰も知り合いのいないブログを作ろう

 

そんな感じで今回のブログ始めさせてもらいました。主に、大好きなSHINeeの事、半年間のアメリカ生活の事、すごく日常的な大学生活の事、そんなこんなのゆる〜〜いブログにしていこうと思いまする。