いつかは職人!整備士日記

20年以上の経験を元に特殊車両の日々修理日記です

ありがとうキャラバン

今月十数年ぶりにmyサービスカーの代替えとなりました。

思い出せば初購入時はまだ30代前半だったと思います

f:id:SHOKUNIN2018:20190609173840j:plain
f:id:SHOKUNIN2018:20190609173855j:plain

 

とにかく8ナンバー取りたくて無理矢理後方のスペースに棚やら何やら

取り付けなんとか8ナンバー取ることが出来ました。

15年程はノートラブルでしたが最近になりパワステパイプ腐食漏れ

セルモータが二回目の故障、シートベルトインジケータ不良、エンジンの振動大!

更に出張修理行く途中にタイヤバースト、これは焦りました。

20万走ってないですが豪雪、豪雨の中、本当よく頑張ってくれました。

次回ハイエースか迷いましたが廻りの意見を押し返しNV350で決着!

今回も8ナンバー取る予定です。

改造の様子を随時アップしたいと思います。

f:id:SHOKUNIN2018:20190609173920j:plain
f:id:SHOKUNIN2018:20190609173907j:plain

こりゃ棚作りも大変そうだ(・・;)

 

 

 

 

 


にほんブログ村