SEO対策

ってこんなのでいいの?

https://iampcstitch.wixsite.com/shiny

あれ?大丈夫?

サファリからペーストできないのかしら?

ひとまずこれで公開してみます!

 

f:id:SNY-blog:20210514232742j:image

 

 

 

Studio Shiny付近のポン引きのおばさんが

いっつも

「遊びませんか!」

って声掛けてくれるんやけど

そんなん遊ぶわけないやんか?笑

そろそろ「こいつは誘っても無理やな」って

顔覚えてくれんかな。。

断るのは勿論

無視するんも労力いるんよね〜〜

 

というわけで

もっかい貼っとこ!えい!

https://iampcstitch.wixsite.com/shiny

えい!えい!

https://iampcstitch.wixsite.com/shiny

https://iampcstitch.wixsite.com/shiny

えい!えい!えい!

#愛媛県

#松山市

#ドラム

#スタジオ

#レッスン

#ドラムレッスン

#ミュージックバー

#音楽教室

#体験レッスン

#無料

#ミュージックスクール

#習い事

 

 

(全然「SEO対策」を理解していない

Studio Shiny代表シンヤ)

 

学校

昨日はこの仕事に就いて初めての授業参観に行って来ました!

子どもたちは児童クラブとは打って変わって学校では真面目にやってるって聞いてたのでその変わりっぷりを楽しみにして(笑)!

 

 


教室に入るとすぐ児童クラブのコを発見!

 

 

 

そしてあっちもオレを視認!

 

 

 

さあどうなる!?どんな感じだ??

 

 

 

「あっ!」

 

 

 

 

「シンヤ先生ー!」

 

「シンヤーー!!」

 

 

(爆)

 

 

 

おい、授業中やぞww

普通に声出とるwww

そんなことを口々に言いながらこっち向いて手を振ってアピってくれる子どもたち!マジ愛おしすぎました!!ほんとかわいいわ〜〜。。でもちゃんと授業受けーい(汗)!

 

 

2年生のある男の子(明るく素直な幼い感じのコなんやけど)にいたってはなんと最前列のど真ん中の席で、教卓目の前やのにも関わらず90°以上こっち振り向いて「せんせ〜!」って手を振ってくれた(笑)。ワロタわ(笑)!

 

 

 

んでどの学年にもクラスにも児童クラブのコがいるからもうサッササッサ周って行かんといかんのやけどそれでもやっぱり会えないコもおって。

そのコが放課後に児童クラブに帰って来たらそーとースネとんよ。

 

「先生なんで僕(私)のとこには来てくれんかったん!?」

 

「なんなん!!最低や!先生サーイテー!サーイテー!」

 

(爆)

 

 

 

めっちゃ口悪いんやけど可愛かったけん許せる(笑)!

 

 

 

そんな感じでまた癒された松浦でした!

 

行事最高!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神高速でこれ書いてます!

今日は初のブロンズ!

楽しみ!

新曲二曲やります!

なんかある意味初ライブんときより不安www

道中もライブ中も事故らんようにがんばりやす(・∀・)ノ

婚約のご報告・追伸

週も明けまして、お母様へご挨拶させていただきました。

 

 

オレ「あ、お母さんすいません、実は土曜日に娘さんから手紙でプロポーズしていただきまして、、」

 

母「ああ、そうなんですね!あの子言ってましたよ、シンヤ先生のこと好きみたいでシンヤ先生としか結婚しないって!」

 

オレ「キタ!!!!」

 

 

 

というわけで無事お母様のお許しもいただきました!「では9年後お迎えにあがります!」「分かりました〜!」てなやり取りもしといたから!うん!

 

あとはお父様やな〜〜!

 

オレ将来自分に娘ができて彼氏できたらどう思うんやろ笑

想像できるんは

「何ィ!?お前なんか絶対認めんぞ!!」

ってベタに彼氏とケンカするか

「いやマジでうちの娘可愛いよね!君分かっとるわ。昔こんなことがあってさ〜…」

みたいに気持ちを共有するか。。笑

 

はたまた何だかんだ言うてすごい気を遣って全然しゃべれんかったりかな?笑

 

 

いやまあその前に彼女作らななんですけどね、そういや子どもがオレを

最近バイトで入ってきた大学生の女の子とどうにかくっつけようとしてくれる話

ってのもあるんですけど、まあそれはまたの機会に。。笑

 

 

 

 

 

 

んで足よ!

ちょいグロ画像貼っていい?笑

まずはふつうの健康な右足!(日焼け)

f:id:SNY-blog:20160823000619j:image

こうやって見たら左はやっぱ腫れてるよね〜〜。。

f:id:SNY-blog:20160823000647j:image

気付けば内側も外側も内出血しとるし。。

f:id:SNY-blog:20160823000728j:image

f:id:SNY-blog:20160823000736j:image

てか腫れるんってどういうメカニズムなん?

思えば知らんなぁ(・∀・)。。

 

並べてみまんた!

f:id:SNY-blog:20160823001100j:image

あら?関係ないけどさっきまでの写真となんか色味が違うね!笑

 腫れ具合はこうやって見たらたいしたことないか?笑

 

てか子どもに何度も何度も

「先生ほんとに今足痛いけんもう近寄らんといて!!」

って懇願しよんのに余裕で乗って来たりするけんね(爆)。そんなとこも可愛いんやけどね、マジで手が出る5秒前やわw

 

痛み早よ引いてくれな今週ドラム合宿もあるのにどーなら!

婚約のご報告

昨日プロポーズされました。

本来なら自分からすべきだとは思うのですが突然のことだったので僕も驚いております。

 

相手は少し年下で、僕のことを格好良いと言ってくれ、足の捻挫も心配してくれる、日常においても感謝の気持ちを忘れない優しい心の持ち主です。

 

向こうのご家族とはお母様と妹さんとしかまだお会いしておりませんが、良好な関係を築けているかと思います。

 

しかしながら相手がまだ結婚できる年齢ではございませんので、あと9年ほどは待つことになります。

 

こちらがプロポーズとしていただいた手紙です。

 

f:id:SNY-blog:20160821192007j:image

 

まだ拙い日本語でこう書いております。

 

 

『しんやせんせいすきうちとけっこんしき』

 

 

 最初目にしたときは吹いてしまいましたが相手の目は真剣でした。そこで僕が

 

 

「そっか。じゃあ結婚するか?」

 

と聞くと

相手はだまってうなずきました。

それを見て僕も心を決めました。

9年後、相手が何と言おうとこの手紙を見せ

どうにか口八丁で籍を入れてもらおうと思います。

この文章自体には法的な力はないんですかね?

でもどうにかがんばりたいと思います。

 

 

 

 

 

そしてここまで読んでいただいた皆さんに一つだけお願いがあります。

 

 

 

 

 

皆さん、どうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通報だけはせんといて(白目)

はい、またケガしましたよっと(・∀・)

f:id:SNY-blog:20160819115647j:image

整形行ってまいりました。

 

骨には異常なくてよかった。。


全治一週間程度!

(全治一週間とは言ってない)

マジでケガ多し松浦!

レントゲン見てもどっか特に骨が削れとったりも何もないので故障がクセになっとる原因はやはり今までドラムの練習に費やした時間なんやろなーと自己分析。おんなじ動作をずっと繰り返してるから神経がピリッピリになっとんやろね。。

 

世の健やかなるドラマーたちはどんだけ身体強いの?え、オレが弱いの?w

 

 

仕事も早退やしその後のドラムレッスンも予定もキャンセル。色んな人に迷惑をかけまくってしまいました。大変申し訳ありません。。

 

 

問題は明後日のライブですね!←


というわけでみなさん、ケガをまったく感じさせない松浦のハツラツとしたパフォーマンスを観に来てくださいね!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどきハツラツとか言う?

ひろみ郷

ポケモンGO流行ってますね〜!

なんか中にはポケモン捕まえるときに投げるポケモンボールの代わりに

勢い余ってケイタイごと投げちゃう人がいるらしいって聞きましたけどホントなんですかね??

 

 

ネタかなんか知らんけどこんな話あるやん?

 

 

「河原で小石を拾っては投げてってしてるおじさんがいた。そのときおじさんに着信があった。ポケットからケイタイを取り出して通話を始めるおじさん。話が終わって電話を切ったあと、おもむろに持っていた小石をポケットにしまい反対の手に持っていたケイタイを河原に投げた。数秒後おじさんは崩れ落ちた。」

 

 

まあね〜、これは気持ちは分からんでもないんやけどね!でもさ、ポケモンの方は標的に向かって投げるんやん?でも画面見よらなポケモン見えんのやろ?やったらそこで気付きそうなもんやけどね〜!

 

ちなみにオレは麻雀のアプリでボコ負けしたときは大体ケイタイ投げそうになるけどね。。笑

 

 

 

 

 

というわけで九州ツアー終わりましたねー!

 

今回もすげー偏ったとこピックアップして日記に綴りたいと思います!

 

 

まずは初日の大分!

 

 

 

 

 

 

……………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

ってとこまでツアーから帰宅したその日に書いて放置しておりました。

もう振り返っても書く気力ないよね〜。。

無念…。。w

 

 

 

 

 

代わりに本日の学童との会話を。

 

 

 

 

オレがビッグスクーターで帰ろうとしていると

 

低学年「うわー、せんせいそのバイクかっこいー!!」

 

オレ「ほんと??ありがとー🎵」

 

高学年女子A「先生それ二人乗りやろ?彼女乗せるために買ったん?」

 

オレ「え?そ〜やな〜、乗せるかもね〜(笑)!」

 

高学年女子B「何言よん、あんた彼女おらんやろ!」

 

オレ「え……wいや…こ、これから彼女できたときに…」

 

高学年女子A「だまれ!彼女おらんくせに!」

 

高学年女子B「彼女おらんくせに二人乗りなんか買うな!」

 

オレ「」

 

 

なんか、なんでそんなに言われないかんのやろって思ってたら何も言い返せんかった。。

 

 

 

 

 

 

あともう一つ!

まだ一年生やのにしっかり世界が見えとるなーって思った会話!

 

 

 

一年生「せんせいカツラかぶっとるみたい!」

 

オレ「」

 

 

 

 

これは大人の人たちからよく言われるんでね。子どもながらにそういう感性はしっかり育ってるんやなーって感心したね!毛量がね。

ていうかオレのせいで会話になってなかったな←

 

 

 

 

 

では今日もバンドリハ行ってまいります(・∀・)ノ

注文してた10'タムが届いたのでそれのチューニングしよ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ツアー四国編終わりました!

最近暑いっすねー!!夜中はまだ涼しい方なんですが、この涼しいうちに寝ておくのかそれとも色々と活動しておく方がいいのか、どっちか決めきれない松浦ですこんばんは(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

ツアー四国編終わりました!

高松・高知・松山!

一部徳島の方から「なんで徳島がないんですか?徳島はいつ来るんですか?」とお叱りを受けました(笑)。これを「美味しんぼ」風に言うと

 

「こ、これはクレームはクレームでも嬉しいクレームやで〜!!」

 

となるんですが、まあその、ほんとにすいませんでした。

また絶対行きますから!!

そのときはよろしくお願いします!!

 

そしてライブはどうだったかというと…

 

 

 

 

松原の日記に書いてあります(・∀・)笑

ご一読くだされ!

 

 

 

 

 

 

 

てかね、ホントはある友人について書きたいんですけど全然まとまらんのですよね汗

友人は遠いところに旅立ってしまったんですけど、なーんかオレはどうにも実感がない…。

と言いつつ写真とか見てたらひどく悲しくなる。なんじゃこりゃ!!

 

まとまらんっていうのも、自分の頭がわざと考えんようにしとるんかも知れん。逃げなのかしら?よく分からんのっすよね〜〜。。

 

 

 

というわけで他界つながりで祖父の話をしようかな←え

 

 

や、軽んじとるわけやないんやけどね。祖父の死は受け入れれたけんかな?

 

祖父は今年の春に亡くなりました。年も90近くて。それでも元気なイメージあったけん突然って感じやったなぁ。

意識不明になるちょっと前の日とかふつうに庭の草刈りとかしよったらしいんよね。

 

あっ、やっぱ全然無理、考えよったら泣きそうになる(爆)

 

とりあえずね、1つだけ言うと

祖父と最後に一言会話ができた日、と言ってもオレ泣いてしまってそれ堪えよったら言葉を発せんくてそれがマジで悔いが残るんやけど、その日の翌日に今回リリースしたTriple Dawnのドラムレコーディングの仕込みがあって、そのまた翌日からレコーディング始まって、その間ずっと祖父は意識無くって、レックが全部終わって数日後に祖父が他界したんよね。。

当時、正直考え出したら気が気じゃなかった。でも目の前のことに集中してたら考えずに済んだ。祖父とは普段別のところで暮らしてたしあまり会ったりはしなかったからまさかこんなに悲しくなるなんて思いもよらなかった。

医者から色々説明を受け、祖父が苦しむかも知れないが家族は延命の措置を取ってもらうことを決めた。オレも同じ気持ちだった。何が祖父にとって良いのかわからなかったがただ生きてほしかった。

 

そんな微妙な心持ちで録ったドラムを込めた

Giraffe tone 1st single

"Triple Dawn"

みんな、聴いてくれよな!!

(聴きづらいわw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ、やっぱ思い出したら悲しくなるな〜。こうやって冗談は言えるけどさ、やっぱ悲しいわ。さっきの「みんな、聴いてくれよな!!」とか泣きそうになりながら書きよるけんね。こんなオレは頭おかしいと思う人もおるやろうねwすいませんねこんなので。。

 

 

もう一度だけちゃんとしゃべりたい。ちゃんとお礼とか、じいちゃんのこと好きやったって直接伝えたい。もっかい会いたいなぁ。

 

 

さっき友人のこと「遠いところに旅立ってしまった」って書いたけど、一方の意味では誰にでも、いつ何時でも起こりうることやからね〜。

だからって常にそういうこと意識し続けるのは難しいとは思うけどね。人間だもの。

 

 

 

最後に、葬儀のときにその友人のお父さんに言われました。

 

「シンヤくん、バンドがんばってね!!」

 

これでまた1つ成功せないかん理由が増えたなぁ。人生がんばろう!!