コンドリアの気まぐれ日記

コンドリアが日々の内容などを語っていきます。

週末

ヤッホーイ! 週末だぁぁぁぁぁぁぁ!

明日から休みだぁぁぁぁぁぁぁ!

うるせえ!Σ(゜皿゜)

サーセンしたぁ!!!orz

   ~以上 茶番でしたw~

                 ■■■■■セリフ再翻訳コーナー■■■■■

                      yahoo!翻訳にてw

俺だってこの-10℃のところを・・・ シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!(松岡修造さん)

                       ↓再翻訳

          私もこれ-10℃を・・・ しじみがトルルは努力するの!

          トルルwww  ではもうひとつ! キャラクター名ですがw

                        初音ミク

                        ↓再翻訳

                       ハツのミック

                      ハツのミックwww

                  ・・・終わりw(グダグダだorz

今週のお題は「最近あった良いこと」という事で

どうも!コンドリアです!

タイトルの通りですw

最近あった良いことは・・・ 席替えで良い席になれた事・・・かな。

良い席っていうか席替えする前と同じ席なんだけどねw

あと今適当に石川系の音MAD作ってるよ~(特に意味はなし。

            ~ 以 上 ! ~ 

P.S これから誰かのセリフを再翻訳したものをこのブログに載せていこうと思いますw