Youtubeで気に入ってる動画


はてなブログ操作しづらいww)最近はうごメモサボってます。

最近Youtubeはまっている動画や、気に入ってる動画、よく見る動画を貼り付けてみました。


[PS2]マップ6ゆっくり一周してみた[夢がいっぱいプラレールで行こう!]

このゲームソフト持ってます。

スタート・オブ・ゲーム【任天堂起動音】

ゲームキューブwwwww

 

中学生と高校生がRED ZONEの楽譜を真黒にしてみたかった MIDI
これ、うごメモで作ろうと思ってます。

一応これも


中学生と高校生がBad Apple!!の楽譜を真黒にしてみた

カオスww

【東方】ナイト・オブ・ナイツの楽譜を真っ黒にしてしまった【MIDI】
うごメモでりゅう□じゅんさんが作ってた。

【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた 修正版
神曲

[ボカロ]中学生がぽっぴっぽーの楽譜を真黒にしてみた
2:30 でっでっで でん!でん!!でん!!!

[jubeat]I'm so happyの楽譜を真黒にしたかったが雑になった件
このBGM 私がいつだか投稿した友募・友確メモに録音したwwww

【1時間耐久】東方 U.N.オーエンは彼女なのか
実は東方の曲が好きな作者出す。神曲!絵も神!

廃墟 05 笠置観光ホテル Ruins 05 Old hotel
廃墟好きです。この廃墟には一度入ってみたい。ちなみに、うごメモの某迷惑作者もこの廃墟の近くに住んでるらしい。

どうでしたか?

このブログを作るときに、バグったり、止まったりして作るの大変だった。

それと、この私のイブログの「読者になる」のところに一人いたけど、誰だろう?