メモ帳を買った

今日は記帳を済ませてきた
んでもって記帳ついでに近くの無印良品へ寄った
そこで無地のメモ帳が欲しくて大きめのと小さめのを購入(ペンも
雑誌かなんかで見たのだが
メモ帳に枡目があると<無意識に精神的な負荷が掛かかり
上手くアイデアを書き留めることが出来ないとかナントカ・・・
まぁ、書き留めるだけのアイデアが出てくればいいのだが
とにかくこれで「あのメモどこやったー!」と慌てなくて澄む(ハズ
でもコピー用紙の書き心地も結構好きだったりする



この水色ペンは買って正解
水性のほうが太い字が書けて好きです

デフラグの画面見てると眠くなるよね

パソコンを高速化させようとでデフラグしてたら寝てしまい
この際もう寝ようと電気を消したら寝つけなくなってしまった
そんな歯がゆい時
そういやそろそろサージのCD出るな〜とふと思い出した


Elect the Dead
Elect the Dead


試聴したいけどみつからない
Systemっぽいのかどうかがすごく気になる
ぼーん!と買いたいとこだけど
経済状態が・・・まず試聴してから


サージさん、
ソロもいいけど早くSOAD活動再開して頂戴!

PVを貼ってみた

動画を貼るテスト
選んだのはフーファイのPV
なんかこのPV好き
いつみてもデイヴは男前


Foo Fighters - The Pretender


そう言えば友人にキューミリ(9mm Parabellum Bullet)のCDを借りてた
新曲1曲に対してライブ音源35分
でもって999円(9mmつながり)
安い!(・・・借りたけど)
新曲よかライブ音源の3曲目(Sleepwalk)がいい
これからもこのスタンスで頑張っていってほしい



Discommunication e.p.
Discommunication e.p.