愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

おまっとさんです!自殺のコーナー!

自殺自殺自殺〜〜♪♪♪

やっぱりこれですよね!

一時期は天寿を全うしようなどと気が迷ってしまった時期もありましたが、やっぱりこれ!

自殺!

 

どの自殺方法にするかを選ぶのがとても難しくて決めかねています

とにかく急いで死にたいので電車かなと思いましたが、賠償金?とかで家族にめちゃくちゃ迷惑かけるのは嫌なのでこれは無し

 

続いての候補は服薬自殺!楽に死ねそうですよね

でもどの薬をどれくらい飲めばいいのか調べても出てこない.........無知なのでマジで何系の薬飲めばいいのか見当もつかないです

なので無しかなー

この薬をこのくらいの量で死ねるよーって言うのをご存知の方がいたら教えてくださいね!

 

続いての候補は餓死!

これは良さそう!本当に死んでやると言う気持ちが持続しないとできないから、本当に死にたい気持ちを見せつけてやるのにぴったりですね♪ただスピード感がないのが欠点!40日くらいは生きちゃうみたい〜長いよっ!しかもやっぱ自殺やめたときに体が一生元に戻らないらしいのが怖すぎ

 

続いての候補は首吊り!

定番だよねーやっぱこれ!

でも死にぞこなったとき最悪っぽいわね

 

 

調べてみたところ、完璧な自殺法はありませんでした!ちなみに溺死はかなり苦しいそうです

 

自分的には餓死が魅力的でした!今日から食事を一切やめていきたいと思います!

 

自殺自殺〜♪ みんなもおすすめの自殺があったら教えてね!あとパラコート分けてもらえる人いたらマジでお願いします!!

f:id:SachiTokiyama:20220411084634j:image

嫌いな短歌

たはむれに釦をはづす妹よ悪意はひとをうつくしくする 萩原裕幸

十月の暦がひらり「会えない」と「会わない」の差を君は知らない 俵万智

ひかれあうことと結ばれあうことは違う二人に降る天気あめ 俵万智 

灰皿を取り替えられて恐れ入る君とは 恋にならない予感 佐藤真由美

最低の恋人だったぼくたちはゴーダチーズを指でえぐった 佐藤りえ

いつのまにか吾を呼びすてる男いてフルーツパフェを食べさせたがる 俵万智

逢うたびに抱かれなくてもいいように一緒に暮らしてみたい七月/俵万智

「平凡な女でいろよ」激辛のスナック菓子を食べながら聞く 俵万智

天使にはできないことをした後で音を重ねて引くプルリング 穂村弘
とりとめのないきれいごと聞きながら君のかけがえなさを想った 斉藤斎藤
 

休学届を出しました2020/04/25の日記

f:id:SachiTokiyama:20200426035215j:image

大学を休学することにしました

 

今日休学届を出しました

 

 

これでもう、つらいときに話を聞いてくれる人はいない、リストカットをしても誰も心配してくれない、飛び降り自殺しようとしたときに止めてくれる人はいない、もう完全に一人になりました

今までつらい話を聞いてリストカットをしたら心配してくれて、飛び降り自殺を止めてくれた大学の皆さんありがとうございました

早めに死ぬようにします

死にたい気持ちとその対策 2020-03-16の日記

前回の続きです

 

一旦家に帰って落ち着いたものの辛いし死にたい気持ちです

ですが落ち着いてるうちに死なない対策を考えたいなと思いました

 

 

そもそもの死にたい原因とその対策をしよう

 

今回の死にたい原因(要因が大きそうなもの順)

  1. よくわかんないけどそういう気分になってしまっている(なにそれ理由か?とは思うがこれ)
  2. 最近になって昔のトラウマが蘇ってきて辛い
  3. (私の好きな人)さん、私のこと好きじゃないしウザいしキモいと思ってると思うし振られるのでは?いやだよ〜〜嫌われたくないよ。毎日迷惑かけてるし絶対明後日とかに愛想尽かされる、つらい
  4. 受験落ちた、辛い
  5. お金がない
  6. だから働かないといけないけど難しい
  7. 家庭のこと
  8. 寒い
  9. 3とちょっとかぶるけど、好きな人さんとでかけるとき、私がおかしいからめちゃくちゃつまんないと思ってない?大丈夫かな?なにもわかんねーエーン絶対つまんないかも......どう振る舞っていいか全くわかんない、挙動もどんどん不振になるし助けてくれ
  10. 体調悪い
  11. さっき足くじいた(なにもできないのになぜか完璧主義なので、失敗したのがかなり嫌だった)
  12. 足痛い
  13. もしかして私の鬱って一生治らないパターンあるの??つらすぎなんだが
  14. 将来が不安だ、私は能力も無いしこのまま鬱でなにもできなくて大変な生活を送るのかも、ホームレスになって餓死するのかも
  15. 借金返せない、申し訳ない
  16. 私は価値がないから誰からも愛されない
  17. ふつうの人のような振る舞いができない
  18. 絵が上手く描けない

 

えっ18個!?めちゃあるな

4個くらいかなと思って書き出したら18個もあってびっくりだ

 

まず不安が多すぎて、それらが混沌としてて具体的じゃなくて、具体的じゃなくなると解決しようがなくなって辛いよね

1つ何かのきっかけで辛くなった時残りの17個も思い出されてかなり辛くなっちゃうよね

 

対策考えるの嫌になっちゃった、おわりです

 

 

これは自分が二次試験で描いた絵の再現

f:id:SachiTokiyama:20200415013127j:image

僕の小規模な自殺実況 2020/03/15の日記

 

f:id:SachiTokiyama:20200316044625j:image

遺書ブログとして始めたこのブログですが、去年の10月頃から劇的に元気を取り戻したため更新をほとんどしてなかったです

辛い気持ちを書いたり遺書を書くこのブログは元気な私には必要がなかったので

 

しかし今日また軽く自殺未遂のようになったので、また遺書ブログを始めます

 

今日小田原からの帰りにとても辛くなっちゃって、途中で降りて相模大野からお家に帰る途中の電車で「絶対に死のう」と決めた

 

前回(6月)死にたくなった時に色々試行錯誤した末に死に方は首吊りだ!と決めていたので今回はスッと首吊りに決めて、どこでやるかなど詳細の方への思考に移行できた

 

近所の公園の木の高さがいい感じだし今してるマフラーで首を吊ればいいだろうと思って電車を降りたらすぐに公園に向かった

 

大発見だなと思ったのが、ずっとイヤホンをしてたのだが自殺すると決めてからいつも聞いている音楽がめちゃくちゃ美しく聞こえるようになった

脳に全部の音が染み込むし、生演奏のように臨場感がある

 

♪音楽をより楽しむライフハック♫ →自殺する

 

自殺に向かう時に聞いてた曲のプレイリストです、ぜひきいてみてください

https://open.spotify.com/playlist/0kBtwvlKbkr1nPNWzqhPzU?si=RL5Eit9HR3isMKIjG1NTMg

 

公園に向かう途中に抱いていた気持ちは「怖え〜〜」と「つらいつらいつらいつらいつらいつらい」と「これしかない」と「🚹🥘⚕️💫🥜💫😅🏄‍♂️🛫」という気持ちです

 

公園に着くといくつかちょうど良さそうな高さに枝の生えた木がいくつかあったので一番良さそうな木の枝に、首のマフラーを取り外して引っ掛けて輪を作り先を結んで、そこに首を引っ掛けたのだがすぐに取り外した

 

その公園のすぐ横の道はこの時間でも十数分ごとに1人は自転車で通り過ぎるので、警察を呼ばれたり止められたりしたら本当に惨めで嫌だなと思ったからだ

 

ここは人が通るから、あまり人目につかない河川敷を下った川沿いにある木に引っ掛けようと思って移動した

 

電車に乗っている時から足先がすごく冷たくて、外に出たらもっと寒くて全身がもっともっと冷たくなった

寒くて辛くて気持ち悪くて吐きそう

さっきくじいた足が痛い

河川敷を下って木に向かう時足が痛くてうまく歩けない

 

川の横の木のそばに近づくと、その木はさっきの木よりもだいぶ大きいせいか枝の位置も高すぎたり低すぎたりでうまく死ねなそうだった

 

 

夜の川のそばはとにかく怖い、暗くて明かりがなくて人の気配がない

私にとってその川沿いの何が怖いかって、人が全然いないから強姦されるのがめちゃくちゃ怖いんだ

そもそも死にたい理由の一部が性的トラウマのせいだから、もし強姦されたりしたら本当に生きていけなくなってこれから自殺するけど失敗して生きてた時にめちゃくちゃつらくなっちゃうから

強姦されるのが怖いとか自意識過剰乙と思われるかもしれないけど私はそれがずっと一番怖いからしょうがないんだ。死ぬことよりもはるかに怖いんだよー。暗くて人がいないところではそれが一番怖いんだよー

 

そんな感じなので、木のどこにマフラーを引っ掛けるか悩んでいたら少し向こうの方に人が動いているような気がしてとても怖くなったので走って逃げた

 

逃げて公園を歩いてたら黒い猫が横切ったと思ったけどなにもいなかった、ないものが見えるようになったのか?と思ってつらくなった

 

ここまでで電車を降りてから1時間以上が経過していて、体がかなり冷たいし気持ち悪いし本当につらくてなにもわからなくなってしまった

 

公園も川もダメ、どこなら死ねるんだよーと思って必死に死ねそうな場所を探し回って歩いていた

違う公園に行っても木が高すぎる。神社に行ったら門が閉まって入れない

くじいた足で歩くのはつらかった

でも音楽がすごく美しい、なんなんだー

 

彷徨っていて、深夜0時頃だから人も車もほとんどいない

たまに車が通ると、車でひいて強姦される......ってなったり、自転車が通ると自転車でひいて強姦される......って思ったり、人が通るとぶん殴って強姦される......ってなった

夜中の道歩きたくないよー帰りたいよーでも死ぬまで帰れないよ(?)と思って歩いていた

 

辛いし気持ち悪いし足痛いし寒いしなにもわからないし歩いても歩いても死ねて人がいないところってなかった。しょうがないからとりあえずおうちに帰った

死ぬのはまた今度にしよう

 

 

日記でも書きますか......2019.12.03の日記

最近の私はかなり元気だが、その中でも今日は最高!

起きるぞと思っていた時間に起きたし!

いつも16時くらいに起きるけど今日は10時に起きて偉すぎ〜!

 

やった〜〜

 

元気なので3ヶ月前から毎日やらなきゃと思ってた、学費の延納届けを学生課に出すとか、学費をいつまでに払わないと退学になるか聞きに行くとか、展示の日程を決めるために三年の予定表を見せてもらうとかを全部片付けられてかなり偉かった!

授業もちゃんと行って偉い!

ホーリーにバイト代も貰ったし!嬉し〜〜

 

 

いいサイクルの日ですね!

【いいサイクル】

元気

朝起きれる

起きれて気分がいい、起きれたのでやるべきことをこなせる

やるべきことをやったので気分がいい

眠れる

 

【悪いサイクル】

落ち込んでいる、具合が悪い

起きれない

起きたら16時くらいだから授業も間に合わないし、気分がだるすぎる

やるべきことをやってないので自分は最低......となって落ち込む

眠れない

 

 

 

今までのパターンだと、ハッピーな気分の後すぐ土砂崩れくらいメンタルが落ち込むパターンが多いので気をつけよう!

 

ていうかわたくしって退学ですの?

 

 

エーーンたすけて 2019.08.31

 

やっぱ無理になっちゃった

無理になっちゃった♪

無理になっちゃった♪

死にた〜〜い♪

助けて

 

 

最近の無理じゃなかった時の日記を書きます

 

8/27

川に行きました

f:id:SachiTokiyama:20190901052458j:image

友達と川に行ってすごく楽しかったです

写真はめちゃめちゃ遠くにいる私

 

7月後半から8月半ばまで人間と一切喋れなくなってしまったので、友達と会話できるかかなり心配だったけど、最近の劇的な回復や新しい薬を飲みはじめたおかげで普通に喋れてよかった

 

普段ずっと一日中家にいるので久しぶりに動いて疲れてしまい、次の日一日中眠り続けました

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190901052644j:image

この浮き輪、ザ・浮き輪だね

 

 

8/28

朝起きたら人を殺したくなっていた

 

許せね〜〜

 

◯◯の◯ク◯ルシ◯ー◯◯フェで暴れてやる〜〜〜〜!!!(クズの元彼のバイト先です)

許せない

 

 

8/29

記憶がない、ないということは家で天井を見てたのだろう

 

8/30

記憶がない、ないということは天井を見てたのだろう

 

8/31

メンタルの病院で検査を2時間やりました。

 

あとはアイドルのライブのスクリーンショットをずっとずっと撮ってました

アイドルたちみんな輝いている

 

架空の存在は私を傷つけないので心の拠り所になっているが、架空の存在なので私に寄り添うことはできず私の寂しさを解消することはできない

f:id:SachiTokiyama:20190901053654p:image
f:id:SachiTokiyama:20190901053649p:image
f:id:SachiTokiyama:20190901053641p:image
f:id:SachiTokiyama:20190901053634p:image

 

わたし、寂しいしか言ってないから結婚詐欺とかに引っかかりそうじゃない!???